金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソフトバンクはやっぱりクソ

 1日で結論出してよいでしょう。

(つながらないソフトバンク、つながるdocomo)
 普段の生活リズムに沿って電波状況を確認してみましたが、今までソフトバンクでつながらないところがたくさんあったのだけれど、1箇所除いてあとは全部docomoはつながる。最高速度は出てないこともあるけれど、でもつながるんだよ。大量のデータを扱う動画でもやらない限り、普通のネット程度では問題ないと思われだ。
 docomoも都内、特に山の手線内では繋がりにくいのなんのということを聞くことは少々あったが、そんなことはない。地下鉄の中でもバー4本立ってなくてもちゃんとつながる。そう思えばソフトバンクの電波は腐ってる。

 ソフトバンクの電波なんか使わないことをおすすめする。孫正義の言ってることはやはりウソが多い。

 おかげでいままでやたらと「すりっぺーじ」を支払わされたことを深く後悔してる。結局、ソフトバンクは凄まじく高くついたのだ。まさにクソ電波と呼ぶべきだね。もうソフトバンクは潰れていいよ。

※これからはMNP弾を作るために利用しようと思うね。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Android事始め | 金銀妖瞳千里眼 | さよならiPhone4、Long byebye APPLE!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
