金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

構えることと反応することは違うな

 なにやら東京でインフル発生で騒ぎもおしまいかと思うのですけどね。

(結局、DQNは身勝手w)
 DQNのアフォなふるまいのおかげで、こんな隠れ家ブログにDQN経由で多数のアクセスがあり、なおかつリアル医者まで釣れてしまったというインフル対応話w
 やっとアクセスが消えたw

 資材ない、設備ない、対応悪い、厚生労働省が悪いなどという香具師があれほど騒ぐものかというのも呆れたし、それを真顔で正論として応援する香具師も香具師で・・・でも、ここの読者なら実務家だから、ないならないで今ある状況で何とかしようって考えるのが普通だと考えるはずで、まあ大半の医者はそう思っているはずなんだけどね。

 で、時間が経つにつれて電話相談・発熱外来パンクで、ついに一般病院にお鉢が回ってくる。そんなこと、誰でも予測できるのにねえw

 構えることと反応しとることが全然違いますがなwww
 で、こんな現実対応にシフトすることになって、東京とかで診療拒否や文句言った医者どもは嫌々診療しとるんだろうか?
 それはそれで嫌だよね・・・

(GDP)
 ようけ下がったねえ・・・1-3月で4%落ちたということだから、このままゼロ成長なら2ケタにはなりませんけどねえ。これじゃあ暦年と年度でだいぶ差がついちゃうかもね。政府としては年度で押すんでしょうかねwww
 GDP年率-15.2%で、底打ったとか、秋頃回復とか、希望を語るのはいかがなもんかと。まあそうせざるを得ないのだろうけど、でも、朝一で気配高めに誘導する他、相場介入まではやりすぎだろ^^

(円高)
 構えているつもりだけど、ちゃんと反応してほしいw

(ああ、こういうのダメ)
・公取委、TV通販大手に排除命令 抗菌容器と不当表示
 公取委によると、容器は韓国メーカー製で、国内の卸売業者の説明をうのみにし、確認をしていなかった。公取委の調査を受けた今年1月以降、商品を自主回収して代金を返還したという。

 韓国製とか出所怪しいから、普通調べるだろ・・・

 わっちも決裁する身分になったから、気をつけよう。回ってくる書類は信用はしているけど、いちいちチェックするのめんどいながら、やはり確認はせざるを得ないな。
 ゆるい組織なので、わっちがきっちり書類眺めて確認してると、怪訝な顔されて浮いてまふがwww
 お前の突っ込み方おかしいだろとか、怒られちまって・・・いやあ、(ゆる~い)あなたたちのためなんだよ・・・と、過去のプロセスに慣れた人にはわかってくれないかw
 やはり、内部のミスは許されても、外部とのミスは許されん。外部とのミスを減らそうと思えば、内部のミスを減らすというか、管理をちゃんとしておかないと話にならんと思うのだが。

(ハトポッポ兄弟)
 訳の分からん言葉の羅列で頭麻痺して、もう顔も見たくもない・・・というのが国民の正直な感想ではなかろうか?おなごが感覚でゾゾってする感じだと思うんだけどね^^
 そのうち痴情のもつれとかになるんでないかい?www

 なんというか国会議員が田舎者の劣情につけこんであーだこーだやるってのはどうなんでしょうね?
 代わりに立派な地方のシト紹介してあげましょうか?支援はいる場合もあるというけど、決して劣情から文句言いませんよ、そういうシトたちは・・・あんたたち、地方のシトたちのささやかな望みを心底わかってないでしょ?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<平和ですねえ | 金銀妖瞳千里眼 | 予想を裏切るとビビるらしいw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
