金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さよならiPhone4、Long byebye APPLE!

 ついにお別れ。

(傑作そして)
 iPhoneは売れに売れただけあって文句ない作りでありましょう。iPhone4の時点では泥には勝ち目すら全くなかったわけで、当時の出来栄えといえばすばらしいと言うしかない。ソフトバンクのクソ電波をも吹き飛ばすくらいの魅力は確かにありました。わっちは元々アップルなど論外の人間でしたが、当時の状況としてはしょうがなしに買ったのでした。
 確かに機能も使い心地も問題なかったですね。電波がつながればね。

 そして1年半位経ってから、どうにも動作がもっさりと感じられてきたのと、Appleの「これが一番、あとはクズ」という世界とエコシステムがわっちに全く合わないことがわかってはいたけどどうしょうもない時に「あなたの使い方では泥なのでは?」という一言で開眼してiPhone5には行かなかった。iPhone5にするつもりだったのにiPhone5にしなかったのはMAP問題もあるけど、やはりAppleの不愉快な世界によるところが大きい。
 おそらく金輪際Apple製品は買わないでしょう。

 とはいえiPhoneは初心者のみならず激しく使う人達をも満足させる出来でありまして、決してその辺に文句はないのであります。Appleの世界が気にならなければiPhone使っても良いと思う。
 ただ・・・泥には自由があるよ。本当にね。
 一応フラグとしては立ったと思う。わっちは新しもの好きではなく流れが来たものは揚々と採用し、ブームが終わる前に逃げる人間ですからね。世間の見立て通りAppleとiPhoneの世界は縮小すると思う。そして今日を境に泥はiPhoneを凌駕するのは確実だと思う。

※ソフトバンクについては電波状況を比較してからにします。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ソフトバンクはやっぱりクソ | 金銀妖瞳千里眼 | 痩せたいのに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
