金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

痩せたいのに

 正月太りが未だに減らないとかorz

(MNP)
 ソフトバンクでMNPの手続きをした。
 出て行く手続きなのに
「ありがとうございました~」
 って最後に声かけられるのに違和感とか。

 別に「なんでやめるの?」とかの質問も引き止めもなく、さっぱりと終了。

(Androidアプリ)
 今見てますけど、wktkですね。
 やっぱりAndroidおもしろそう。

(お仕事)
 チームのみんなが倦怠感を伴った疲労感に包まれているので、ちょいと気分転換というか仕事転換が必要だなと思うこの頃・・・

(大阪百貨店=満月ポン買っちゃった)
 東京で買えないのかと思ったら、ポツポツ買えるところがあって、有楽町の東京交通会館の大阪百貨店でも売ってる。ここは旭ポンズも売ってるのでちょいと高いがザッツ大阪が手に入る。
 驚いたのは端っこのコーナーで軽い飲食スペースが有るんだけど、そこの匂いが大阪の臭いなんだよね。
 そうそう、たこ焼きとかその他の本当の匂いはああなんだよ。

(本命は?)
 色々言う人がいて面白いんだけど、わっちはといえばこのアベノミクスの本命って・・・

「金融」

 だと思いますよ。なぜかは時間があったら書きたいなと。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さよならiPhone4、Long byebye APPLE! | 金銀妖瞳千里眼 | 運がいいのか悪いのか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |