金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

人でなしが通ります

 体調チト復活。

(AKBのアレ)
 ネットニュースで見ただけで映像は見てなかったんだけど、テレビでたまたま峯岸みなみの丸刈りビデオ見たら、本気で大爆笑しちまったよ。世間的に言って人でなしもいいところ。

 あれマズイんじゃね?裏切り者か娼婦扱いですがなw

(めちゃイケ)
 ホントにどうしょうもない作りで倍速で飛ばす飛ばす。
 ガリタが「別れたい」ってメールのところだけ爆笑とか、人でなしwww

(ミンス)
 未だに反省の欠片もないような発言を繰り返す香具師がテレビに出てきてワロス。細野とかね。
 いいよ、いいよ。そういうことを言い続けて参院選で消えて貰いたいですね。
 今や維新の会をボロクソに言うのが流行っていると思うんだが、この際ミンスに消えてもらって維新の会が残るって形でいいよ。それぐらいミンスの罪は重いと思うね。
 あと社民党にはなんとか消え去って貰いたい。 

(外食)
 最近ろくな店行ってないような気がする。こんなものかよ東京のレベルは。

(日揮)
 わっちの同僚が横浜に住んでるので花供えに行ってきたんだと。
 そしたら、供えの行列の人たち全員にマスコミの記者が
「ご遺族の方ですか?」
「いえ、違います」
 ってな質問とやりとりをしてたんだと。

(破産法)
 詳しく書けんが大変困ったことになっていまして、破産法53条の1の破産管財人の解除権があまりに強すぎて、市場がまるごと1つ消えそうな勢いです。と言っても破産管財人が荒唐無稽なことを言っているわけではないのですね。非常にまともなだけに厄介です。
 破産法は特別法なので、民法では対抗できず、さりとてこいつの解除権を超えるような解釈を生むのは事実上不可能のような気が・・・当事者じゃないので傍から見てるだけだが、あれはヤバイなあと。

 判決って昔は読むのも嫌だったけど、最近時間さえあれば詳しく読むのが楽しくなってきた。いろいろあるけど、やっぱり裁判官って莫迦じゃないんだなとか。

(恵方巻き)
 東京で寿司屋とか惣菜屋で買い求める行列を見てると異様な違和感を感じる。

(関西売ります)
 なんというか、会う人会う人にたねやの宣伝をし、クラブハリエの宣伝をし、阿闍梨餅の宣伝をし、Johanのミニクロワッサン(これは関西じゃないが)の宣伝をし、牛すじのおでんの作り方を伝授し、白だしの宣伝をし、ヒガシマルのうどんスープの宣伝をし・・・と、東京で宣伝しまくりですな。
 こうなりゃ満月ポンも宣伝せにゃならんな。

 ちなみに、おでんにちくわぶを入れる感覚がさっぱりわかりません。あんなもん買うぐらいなら、ちくわ買うだろと。

(ジョジョの奇妙な冒険)
 アニメになってるので、ちょっくら見てる。
 中学生の頃、大流行だったがわっちは全く興味がなかった(北斗の拳とかああいう絵が嫌い)のでさっぱりわからなかったけど、そういう話ですかとわかるまでにはなった。全部見ちゃうと思うが、残そうとは一切思わない。なんでヒットしたんだろう?

(円安)
 どうにも円安ですが、一番感応度が高いのがアキバのパーツかな。すでに15%~25%以上値上がりしてます。
 次にスーパーで輸入品であろうものが次々と値上げされててワロス。岡目2割でしょうか?

「日本経済のために円安にするのが正しい」とか急に言い出した香具師が「円安アフォか、おかしいだろ」って言い出す日をわっちは密かに待ってます。

(スマホ)
 Xperia Zは当日手に入るのでしょうか?淀にはがんがってほしいところ。

 ところで淀は軽く1店舗数百台なんだが、ヤマダ電機は新宿で40台とかしか仕入れられない。つまり携帯販売力が激弱なんだが、そもそも接客力が弱すぎるらしく、その評価も最低のもの。要するに人でなし。
 で、ベスト電器を買ったのだけれど、その意味はベスト電器は接客力はNO1なのでその接客力を買ったのだと。だもんで、能力のあるベスト電器の社員は関東に続々移動しています・・・とのことらしい。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<運がいいのか悪いのか | 金銀妖瞳千里眼 | 加藤寛先生が>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
