金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

加藤寛先生が

 亡くなられたそうです。ああって感じですが。

 先生には傑出した才能があり、業績については言うに及ばず、敵も多かったが全て「莫迦」で押し切ってたけどね・・・わっちが真人間になったのも先生のおかげが少々あったからこそ。
 経済の現状判断なんかもすべからく参考にさせてもらっていたので、先生がいなくなってしまえば誰を参考にしたら良いのかと嘆かずにはおれません。そんなの自分で考えろと、考え方は教えたじゃないかと言われそうですが。その通りではあります。

 しかし、わっちはついてる。
 たまたま東京転勤になり、生きてる間に嘉悦大学で先生に直接お礼とご挨拶できたのは運があったとしか思えない。
 わっちは人運は普通の人よりあると思ってる。リアルでもネットでも時間の経過を経てもなお関係が続く方々は大切にしたいと思ってる。

 あまりに悲しいので、今日はもう筆を置きます。正直辛いというか・・・やっぱり悲しいです。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<人でなしが通ります | 金銀妖瞳千里眼 | ホントにダメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
