金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ホントにダメ

 ものすげえ下痢で明日休みたいお・・・

(どうなっとんや?)
 資産家が殺されたらしいけど、普通じゃないニオイがするとか
 あんな死に方したくねえとか
 ひきこもりから助かる香具師もいるとか
 わっちも似たような境遇だったが「このクソ家はいつか出て行ってやる!」とは思ってたとか
 金ぐらい自分で稼いでやるわと思ってたとか
 死ぬときゃ寝たらそのまま起きられないのがいいなとか
 尊厳死&安楽死キット発売してくれよって
 美しい世の中にはならないのだが、とりあえず怠け無能力者には少々消えて貰いたいとか
 体罰指導者が次々と告発されるとか

 アベノミクス見て、ありゃダメだの何だのと
 どうなるか考えて、どう対処しようと構えるかが大事なのに
 何言ってんだお前たちわ
 円安で景気回復・給料増えるに、すぐなるわけ無いだろうがとか
 デフレでも弱インフレでも傷つくのはいつも貧乏人なのは変わらないのに
 ベアってなにそれ美味しいの?とか 
 実際、給料体系は下がる一方で上がったことないよな

 原発の規制が場当たり主義になるとか
 そもそも調査した上で知らんぷりして原子炉ユニット作っちまったんだろ莫迦どもが
 ドラえもんは原子炉で動いているけど、その設定はないことになるとか
 ドラえもんはウランかプルトニウムで動いてたんか?
 今になって社会資本の維持が大事とか騒ぎ出すとか
 前から言っているだろと
 なのに新設の道路やトンネルが欲しいとか
 わっちはとりあえず欲しいって要求が嫌い
 田舎の状況も知らんくせにと言う田舎者が嫌い

 売りは完全否定とか 
 AKBが突然髪切るとか
 相手が「世間話何だけど・・・」と言いつつ、げに恐ろしげな調査依頼が舞い込みそうでビビるとか
 お願いだから有給休暇くれ

・・・何が言いたいかというと、JGBポジ(※)が含み益です(≧∇≦)

※大変危ないポジなんで絶対に真似しないようにね。長期金利が1%になれば裸元本3倍ということですがね。こんなのは見てればいいんです。成功すれば裏山でよく、失敗すれば「莫迦だねえ」と笑ってくれれば良いです。同じやるならアベノミクスが爛熟した時が一番効率いいと思うけど、その時には勇気がなくて入れないとわっちは思ったわけw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<加藤寛先生が | 金銀妖瞳千里眼 | ダメだあ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
