金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダメだあ

 このままの体調だと金曜日倒れるような。予告休みってあり?
 というかわっちの周りの同僚の半分が未遂も含めてダウンしそうです。インフルエンザウィルスコワイよ。

(Xperia Z予約)
 とりあえず予約。発売日に間に合いそうにない・・・それならそのまま流れるでしょう。

(与党ですなあ)
 わっちの知り合いが野党時代と違ってめちゃんこ忙しそうです。

(白だし)
 キッコーマンの白だし・・・試しましたが落第です。みなさん買わないほうがいいっすよ。天下のキッコーマンがあんなレベルでよく世に出したなと。
 次試そうか・・・

(愛媛のアフォな事態)
 聞いたわ・・・とても書けんけど、アフォなオヤジどもの醜態を知ってるわあ。みんな滅んだらいいんだ。田舎者のくせに偉そうにしてやがるからね。

(ふふふ)
 今日は高値をつけて急落ってことですけど、まだ本気で売っちゃダメですよと・・・言ってます。あとちょっとだね。
 CTAとかのアルゴの調子が狂って欲しいね。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ホントにダメ | 金銀妖瞳千里眼 | 単にメモ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
