金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

単にメモ

 忘れちゃうんで刻んでおこう。

(感覚)
 木曜日の寄りがやたらと低く寄ったのがキモイ。あとで知ったがCTAが買い玉処分だとかで、やはりまがい物の大人の仕業かと。どうやら連中金曜日に買い上げの方に走ったかもしれないな。
 連中のアルゴのせいで少々感覚が狂う感じがする。夜場も連中が支配しているような気がするしね。あの板の出し方がね。
 大人の方は夜場に現物を買えないから一体どうしているのやら。もう買いを入れてる感じがしないんだよね。

(カウンターあれかし)
 カウンター屋さんとして・・・基本的には買いで良いのだが、反転ってのは一体どうやって判断するのかってこと。
 先週の水曜日から夜場の下げの時に10400割れなのか10000割れを見るのかと判断する場面があったが、あっさり否定。
 金曜の夜場は11000回復していたが、夜場引けには墜落してCMEは10950位。月曜日に11000超えるかどうかを見ておく。流れにはついていくしか。

 これだけバカ上げすれば一旦鋭い急落はあると誰もが思うが、簡単に手を出すとすぐに反転してやられる。保持は2日で長すぎるくらい。3日連続安ってのが目安にはなる。
 まだ売っちゃいけない。もっと引き付けるべきなんだろう。安く手を出した投資家が投げを打つレベルの現象を待たないといけないね。

 さて、買い圧力と売り圧力のバロメーターでは金曜日夜場に新値を取っているが、実は買い圧力は12月下旬や1月上旬より低い。また先週の木曜日・金曜日の上げはその前週より低い。要するに値段は上がっているが買い圧力は減退している。どこかで上げの兵站が伸びきったら、急落は大いに有り得る。鍵は1/23の買い圧力の数値割れ。
 うまく対処しよう。

買い
10980
10690

売り
10670
10620
10580
10420

※関西電力だけ下がるなよw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ダメだあ | 金銀妖瞳千里眼 | スティグリッツの言葉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |