金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

予想を裏切るとビビるらしいw

 私は一応”お酒飲めない人”になってるんだけどね。でも、ホントは良い酒なら飲みます。

 ところがですな、いろんなご接待なんかで「いやあ、わっちはお酒飲めないんすよ」と言っているにもかかわらず、この前、酒を勧める莫迦がいるので、いっちょやったろかって感じで、ビールの後に日本酒(まずい・・・)ぐびぐびやって返杯を相手さんに返しまくってたら、周りがドン引きwww

 はよ帰れ!

 ってわけで、早く帰れるというおまけ付きw

 まあ、どうせお酒飲むなら本気でかかって来いって感じですかね^^
 気楽に勧めんなよw

※私がマジでお酒飲まない理由はまずい酒は飲めない他にもう1つあって、マジな一面が出てしまって笑いゼロというか全く面白くなくなってしまうという副作用が出るためですね。話はずまないと周りのおんにゃの子に悪いからね、という配慮からでつ^^
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<構えることと反応することは違うな | 金銀妖瞳千里眼 | アフォミンスを勘違いしてるw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
