金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

思いとどまるなど

 あー危なかった。
 買い物中毒が続いていて、もう少しで確定ボタン押しそうになった。

(白だしと醤油が欲しくなるとか)
 ちょいと白だしを探していたら、醤油も見つかってしまって、そういやあれ欲しかったんだよなあ、とそのままネットショッピング地獄へ。

 とりあえず白出しはどうするべかと。今まで小豆島のタケサンの白だし使ってたけど、それがほぼ切れてきたので、何か他の探そっかなと。山口にいた時はニビシの白だしよく使ってたんだけどなあ。

 それと醤油。醤油はもらってたいい醤油が切れてしまって、在庫のキッコーマンの醤油を使ってるけど、これがまたあんまり使わなくなって全然減らないのなんの、おいしくないしね。で、やっぱり買おうかと思い立ったが銘柄はよくわからん。そこで、前から気になってる・・・
 
 正金醤油
 ヤマヒサ
 なんだけど、これまた小豆島系とw

 かめびし醤油が気になる。
 川中醤油が気になる。
 日田醤油が気になる。
 フンドーキンも気になる。
 醤油ってもうちょっと高いともっといいのが手に入りそうで悩むな。

 みんなこだわりの醤油とか白だしとかどうしているのだろうか?

 とりあえず思いとどまったので、時間を置いてよく考えよう。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<信じてたよ白川たん | 金銀妖瞳千里眼 | マクドナルドの算段>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
