金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やってしまった

 メトロの中の姉ちゃんからウィルス食らったな。

(完全ダウン)
 今週毎日徐々に体調が悪化して、今日ダウン。しかも、ダウンよりも更に症状悪化でちょっとヤバスです。
 ああ、メトロの姉ちゃん恐ろしい雰囲気の咳してたもんなあ。一駅だったけど、絶対にあれだな。

(個人的ニュース)
 誰も焦点当てないんだから・・・

・Xperia Z
 評判だけはやたらといいようだが・・・どうなんでしょう?

・サムスンのCPU
 新開発のCPUをクアルコムのエライさんがけちょんけちょんに言っててワロス。
 要するにコア数は増えるが、性能がコア数に全く比例しないと・・・でも、コアの数だけ宣伝w
「こんなのはスペック詐欺だ」
 と。
 で、その中身は最新鋭のでコア増やしたら熱でダメに成ったので、一部旧世代のを乗っけてコアの数だけ間に合わせたという、そんなの設計としてあるまじき行為だと思うんだがw
 これはフラグかな?
 サムスンはスペックだけいっちょまえで伸びた部分がほとんどだと思うんだけど、そこの糊塗さえできなくなっているようでは、実力と製品が乖離しまくったと思って良いのでしょう。これらはGALAXY3やGALAXY4に搭載されます。
 まあ、スマホはクアルコムのSnapdragon詰んでるやつにしとけ。

・クルーグマンがアベノミクス激賞
 毎日新聞がそう報じるので、そんなはずはないと本編読んだら
「安倍っちなんもわかっちゃいないかもしれないけど、やってることだけ至極正解に見える」
 と激賞どころか、完全に見下しですけど?

 毎日新聞の記者って、文章読む力ないんかね?

・アルジェリアの事件
 救出活動で軍隊出動させたら、「動かすな」だの「人命優先」だの英米日は言ってるんだけど、自分で強襲部隊送るわけじゃないんだから、あんまり文句は言えんと思うんだけどね。

 良いもの見たのは、アフォの森永卓郎が「アルジェ軍ではなくて自国の救出部隊で助けに行くのが絶対に正しい」とか言ってたんだが、お前は何言ってるんだとwww
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<マクドナルドの算段 | 金銀妖瞳千里眼 | 買い物中毒寸前>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
