金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

悪くなるには理由があるんだろうな

 貯まってたビデオ全部見た。REGZAの倍速再生ってホント便利。

(めちゃイケSP)
 完全に過去のパターンの焼き直しなだけで、何も笑うところなし。なんだあれは?みおりんがフレッシュレモンやってところだけ立派。
 即刻消した。

 ガリタ食堂って、もっとエグい展開でないとタダのデブが飯食うだけなら、ホンジャマカ石塚と何が違うんだってことなんだが、なぜそんなことがわからないのだろうか?
「お腹いっぱいなのに、悔しいがまだおいしい」
 これでしょ?

 しかし、たけし・さんま・鶴瓶を見るにつけ、最後は企画ではなく芸人の自力だということを思い知らされる。連中の笑いは無限とも思えるのだが。ちなみにダウンタウンは自分で降参して脱落しているのは知っておいた方が良い。松本は「毎週、笑いを取る自信がない」と言っていた。その他は話にならないレベルなんだが・・・

(フジテレビ調子悪いらしい)
 だって見るもんないもん。ホンマでっかTVとめちゃイケ(ほぼ倍速)とBSプライムニュースしか見てないもんね。
 役員に大多亮を入れてドラマに力入れているみたいだけど、昔ドラマでうまく行ったからってそれが復活するともね。往年の俳優とかを呼び込んでも、もうその年代の人たちが共感できるようなテーマじゃないわけだし。わっちは基本ドラマ見ないしね。最近、映画も見てない。最後に見た映画ってなんだったんだろうか?ってことなんだが。
 まあ、どうやったら復活するのか知らないけどね。とりあえずわっちはエンタメ情報が嫌い。

(そういやTBS)
 そういやTBSで土曜日に王様のブランチって番組があるんだが、あれこそ東京を代表する糞番組だと思う。あの空気が嫌い。この時間帯はちょうど「せやねん」の時間帯だが、あっちのほうが優秀。ここに出ているのがあのLiLiCoなんだが、あの喋り方が嫌い。
 TBSはとにかく見ないよな。
 
(そういや読売テレビ)
 そういや「あさパラ」が見たいよ~
 それと三宅久之さんが亡くなられて、たかじんは病気でと、たかじんのそこまで言って委員会は今どうなっているのだろうか?
 三宅翁は去年引退してすぐに死んでしまったわけだが、自分の死期というのはわかるものなのだろうか?

(結局)
 公共放送ばっかり見ている仕儀となる。年取るとこうなるんだろうな・・・つーか、テレビ消したほうがいいのかもしれないね。

(ニコニコ動画見てない)
 そういや昔死ぬほど笑ったニコニコ動画を全く見ていない。
 出てきた当時、アレほど隆盛を極めた笑える動画を作った連中はどこに行ってしまったのだろうか?
 死ぬほど世間の隙を突っ込みまくってた、あの笑いは消えてしまったような気がしないでもない。すべての嫌事を笑いで打ち返したあの世界が。
 唯一残っているのはクソゲー・オブ・ザ・イヤーだけのような気が。最後の「大丈夫、俺達の人生はタカラトミー製じゃない」で死ぬほど笑ったわけだが。

 ニコニコ動画の収支は好転しているというが、ドワンゴの株って買う対象に思えない。いつまでも迷いが出る。

(どこ行ったのか?)
 昔のビデオ見てたら・・・

 ウェンツ瑛士
 久米宏

 と思うなど。

(Unlight)
 Unlightというゲームがあるんだが、そのゲームがともかくとして、音楽がすげー良い。
 石井美夏女史が作曲したらしいが、全くその情報が不明でわからん。何者だろうか?

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18429881
 良い曲はいくつもあるが27分00秒辺りから始まる曲がしびれる。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<アフォの振り落とし来てんね | 金銀妖瞳千里眼 | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-12 Sat 22:48 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
