金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アフォミンスを勘違いしてるw

 ミンスについてはひどい情報ばかり流れてて・・・わたしゃこう思うよ。

(オザワン辞任)
 安倍たんや福田たんは投げ出しと非難するのに、オザワンを投げ出しと非難しないのはなんで?
 自民党も嫌みを言わずに「投げ出し」と言ってやればいいんだ。本当にセンスないね・・・

(選挙は岡田有利)
 というのがもっぱらの話のようだが、ウソ臭いな。
 岡田が党首になったら、過去の消費増税発言が何回もVTRでテレビで流れまくるのは必定で、国民様はそのうち嫌悪感出ます罠w 
 国民はそこまで利口ではないよw

(ハトポッポ兄)
 友愛とかイメージだけで語る能しかない香具師なんで、聞いてる国民は意味不明のほんわかイメージワールドになるのだろう。

 自民党にとっちゃ、どっちでも組やすしってことじゃないのかな?
 というわけでアフォミンスを勘違いしている人は多いと思う。ミンス自身は自分自身を勘違いしていることは論を待たないのだがw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<予想を裏切るとビビるらしいw | 金銀妖瞳千里眼 | この世に悪がなくなったわけではないのだがな>>

この記事のコメント

> 岡田:三重のマーム 人肉溶解液の総菜事件で隠した経緯を考えると怖いですねぇ。
> 母体企業は、日本人じゃないみたいな思考で処理してるしw

 ありましたねえwww
 演説聴いてたら、根性なしで頭悪いんじゃなかろうかと思われw

> ハトポッポ:こいつのいってる友愛って、特亜の連中に対する友愛、そして純日本人に対する差別政策でしょう。論外ですな。

 無論、論外でつw
 演説は岡田以下の内容で、「内容がないよう~」としか表現できん・・・

> 結局どちらも不可で、投票する余地が全くありませんw
> せめて、旧社会党系の連中やシンガンス、じゃなかった管あたりを切ってきれれば、とおもいますが。

 いやあ、進歩的と思ってる連中まで感染しているので、民主党右派以外は病気と思うしかないと思うこの頃。
 政権交代しても、コアの政策は変更しようがないと思うのですけど、環境・人権・平和・戦争反省など思想的な決議などを多数決で決められたら、金銭的実害ゼロかも知らんけど、国家の尊厳がゼロになっちゃうと思うのですけど・・・日本人ってそこまで気を配ることができるのでしょうかね?
 
 わたしゃチト絶望的だと思うのですけど。
2009-05-19 Tue 07:43 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
岡田:三重のマーム 人肉溶解液の総菜事件で隠した経緯を考えると怖いですねぇ。
母体企業は、日本人じゃないみたいな思考で処理してるしw

ハトポッポ:こいつのいってる友愛って、特亜の連中に対する友愛、そして純日本人に対する差別政策でしょう。論外ですな。

結局どちらも不可で、投票する余地が全くありませんw
せめて、旧社会党系の連中やシンガンス、じゃなかった管あたりを切ってきれれば、とおもいますが。
2009-05-18 Mon 09:36 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
