金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアルはお笑いを超えるな

 ホントにしょうがないことでw

(The MANZAI)
 ホントに笑わないネタばっかりで、もうどうでもよいような。
 今年わっちが笑ったのは1つだけ。エルシャラカーニ、君たちが優勝だ。
 途中まで面白くもなんともなく進んで、もう話進めへんわって話になって、突然、相方が首を絞めだす。
 振りほどいて・・・
「何してんねんお前」
「・・・怒られる前に殺してしまおうって思って」
「最悪の発想やなお前」
 で、死ぬほど笑ったわけであるwwwwwwwww
 そのあとは面白くもなんともなかったんだけど。

 あと千鳥最悪。

(選挙)
 選挙についてはもう長々とは書かんけど、言いたいことは2つ。
 
 わっちは「選挙に行かない人間は政治について語る資格なし」って言葉はまあ、それなりに意味はあるかと思ってたのだが、最近、別に選挙に行かなくても選挙に行った人と同列に政治の事語っても別にいいやんとは思う。
 というのも「投票に行きました」なんて人様に知らせるような神経はわっちにはないからだ。投票なんて恥ずかしい行為なんだぜ、さほど判断能力もない1人の人間が薄っぺらい紙切れ1枚放り込みに行くのだからコソコソ行けばいいのであって、投票に行っただの、投票に行こうだの、そんなことお天道様の前で言うなよ。

 もう1つは、前回ミンスに肩入れしたか票を入れたであろう香具師どもが今回堂々と選挙を楽しむか、解説もどきのことをしていることね。恥ずかしいと思わんのかね?
 大体、前回の選挙でアレだけ偉そうに物申しておきながら、いろいろ御託を並べてた挙句にミンスに票を投じて、今回、どうするか悩むとかアフォだろ。まず、自分がご大層なことを言って騒いだ挙句にまがい物のミンスを疑いもなく堂々と選び取ったというその不明を恥じるのが先ぢゃないのかね?
 そんなことも忘れて選挙に興じるなど本当に莫迦の所業としか思えない。恥を知ると良いね。

 これがホントのお笑いですよ。同日にあったのは意味はあると思うね。選挙特番のほうが漫才より面白かったろ?
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<散財 | 金銀妖瞳千里眼 | 音楽記号の顛末>>

この記事のコメント

> >前回ミンスに肩入れしたか票を入れたであろう香具師どもが今回堂々と選挙を楽しむか、解説もどきのことをしていることね。恥ずかしいと思わんのかね?
>
> 自民勝って当たり前と、前回ミンスに入れたやつがいったので人格含めて全否定してあげました。
> 恥知らずはshinebaiinoniって感じで。

 最近、自民党はアレだけ非勢でも、脱落した政治家ってわずかだったなと思うんです。ほとんど落選したんだけど。
 それに比べて今回のミンスは自分だけは助かりたいとミンスの船から降りる香具師続出で、全員助からなかったのですけど、自民党がどれだけくだらない連中と非難することはできても、連中逃げずに最後の筋だけは通してみせるというのがあるので、ミンスの人間の資質の差かと思いますにゃ。

 それは大きな差だと思うのですが・・・それが見極められない人間ってshinebaiinoniってw
2012-12-26 Wed 23:57 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>前回ミンスに肩入れしたか票を入れたであろう香具師どもが今回堂々と選挙を楽しむか、解説もどきのことをしていることね。恥ずかしいと思わんのかね?

自民勝って当たり前と、前回ミンスに入れたやつがいったので人格含めて全否定してあげました。
恥知らずはshinebaiinoniって感じで。
2012-12-26 Wed 19:44 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
