金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

音楽記号の顛末

 誰か解説したれよ。

(唖然とする警察)
 己の論理が信用を失うだけだというのに気づくことはないのでしょう。

 かの遠隔操作事件の警察のお願いの中に「Cシャープ(音楽記号)」と出ていてネットは騒然とするわけですが、経緯はたぶんこういうことなのでしょう。

 末端が「C#」で文書を起案すると、これを稟議にかけたらそのまま通ったのでありましょう。
 今度はその文書が合議にかけられて広報の部署に行くと。
 で、広報は「C#」ってなんて読むの?って話になって
「それは”しーしゃーぷ”ですよ」って話になって
 今回は一般の人に広く情報を求めるわけであるし、普通の人でも理解できるようにしなくちゃダメだろ、と課長が決済押さないもんだから、もう一度考えますとなって「Cシャープ(音楽記号)」となったのでしょう。

 で「Cシャープ(音楽記号)」なるものは探そうにもこの世のどこにも存在しないわけでねwwwwwwww

 Visual Studioを高価なソフトと発表したり(実際はVisual C#でありましょうw)、IPアドレスで決まりと断定したりと、警察の能力が疑われるだけでは済まない仕儀でね。こんな初歩の初歩もわかってないでいっちょまえの捜査とか・・・アフォ扱いですよ、マジで。

 そういや別件で財務諸表の問い合わせがあった時に刑事はいいとこ突いてたけど完全には理解してなかったっけ?よくそんなんで捜査完了とか言えるよな、アフォちゃうか?
 わからんかったら自分で考えずに外部に聞けよ。わっちはいくらでも警察に協力してあげるからw

(石原たん)
 前から指摘してるけどこいつは経済に関しては莫迦なんでコメントしてもしゃあないね。
 結局、頭の中「強い・弱い」の2分法しかないんだからw
 円高は良くて、円安は悪いとかねwww

(最高裁判所国民審査)
 選挙に行く気はないんだが、こいつが気になるんで、10人いろいろ調べましたけど・・・みんな普通の人で基地外判決なんか出してないやん。というわけで別にどうってことないかと。基地外判決出てたらネットで騒ぎになってるだろうしね。
 
 気になるのはこれに対して「10個全部✕」とか言いやがる江川紹子他の左巻きの連中で、そういう判断をすること事態が頭の中腐ってる証拠でワロスw

(帰りに銀座寄るとか)
 子供の頃はこんなことになるとは想像してなかったなあ・・・と街を見て思う。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<リアルはお笑いを超えるな | 金銀妖瞳千里眼 | 年末ヒマポみたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
