金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

健康第一ですよ

 最近腰痛も治って調子もいいし、検査もいやはや良い結果が^^

(健康診断結果)
 ぬわんと年をとるに連れて微妙に悪化を続けていた数値の数々が東京来たら良くなってるとか。
 血圧とかは68-105とかなんで全然大丈夫なんだが、尿酸値の上昇も止まり、今回は総コレステロールと中性脂肪が激減してぬわんと赤字から黒字になるという。
 健康診断数値で赤いのはLDLコレステロール(悪玉コレステロール)だけになりました。

 で、原因ですが、東京来るまでは今まで帰り道に揚げ物屋があったのですね。そこでコロッケとかアジフライとかチキンカツとか買ってたのがダメだったみたいで、東京の今の家は駅には併設スーパーはない&帰りにマクドナルドしか障壁がないので、そこを通り過ぎれば油物は全部ナッシングということになっています。
 そうだとは申しませんが、中性脂肪を大幅に下げたければコロッケ他揚げ物を抑制することをオススメします。

 そしてLDLを下げる方法を調べたのですが、こいつは難敵です。
 要するに牛乳・卵・エビ等々が原因らしく、エビはバカスカ食べてませんが、卵と牛乳は大好物なんで食べまくりなんですね。しかもこれらは栄養満点のシロモノですから摂取を控えるというわけにも行きません。ということは・・・量を減らすしかないのか・・・牛乳はわっちにとってお茶代わりなんですけど(^^;

(西友とイトーヨーカドー)
 イトーヨーカドーはなんか買い物してると楽しくなっちゃって、ついついお金使いすぎてしまうな。
 一方、西友は安いのはいいんだけど、安いだけで買い物してて全然楽しくない。

 目指す方向が違うとはいえ、西友ってそれでいいんかって思いますね。西友で買い物し続ける時が滅入って不健康になるじゃなかろうか?

(おいしいメロンパン)
 近所に美味しいメロンパン屋ができたんだけど、開店当初は美味しいもんだからそれなりに客が並んでいたりしたものだけど、2ヶ月経って客も慣れてまばらになってきたのよね。
 で、開店時間早めたりいろいろしているんだけど、へさべさにって買ってみたら、焼きすぎてちと焦げ臭いメロンパンになってた。店主は精神的に追い詰めれれているのかとw
 悲しいが・・・直に潰れるな・・・ちゃんとした奴は美味しいんだけれど、客の慣れってコワイな。やっぱり何度も買ってもらうって大変なんだな。

(Docomoよ・・・)
 たまんなくなってDocomoの携帯触りに行ったけど、機種変する気にはならず。やっぱり春モデルまで待つしか・・・収穫はSONYのスマホの持ち方を教えてもらったくらいだな。

(ミンスやる気ないなw)
 土曜日たまたま駅前通りかかることがあったんだけど、ミンスの候補者の選挙事務所がスッカスカのほがらか状態で、1人だけ選挙責任者か秘書が真剣に携帯電話かけてたけど、他の人達は「もうあかんわ」みたいな感じになっててワロス。
 まあ、アレだけ言葉を愚弄したんだから、少数派に残ることは認めるとしても、2度と政権につこうなんて思うなってことですね。

(嘉田たんの本性)
 暇なんでテレビ見てたw
 福島みずほと同じやな。質問されてそれに答えずに別の話を展開するという汚さが同じ。このロジックは原口一博も使う。
 こういう奴はタダの嘘つきなんで気をつけたほうがいいね。

(自民党アタマおかしいで)
 スローガンが「(日本を)取り戻す」って未だもって全く意味がわからんのだが??????
 何から取り戻すん?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<年末ヒマポみたい | 金銀妖瞳千里眼 | テイルズ オブ エクシリア2事情考察>>

この記事のコメント

> 民主に入れた癖に、騙されたなんていってる馬鹿も二度と投票自体をせずに自粛して欲しいですにゃw
> そして最後には、おまえたちは馬鹿だから、選挙に参加する能力ないし、迷惑だから二度と投票しないでね(はぁとって締めくくってますw

 迷惑千万はおっしゃるとおりでアレに浮かれた連中が今になって人を非難する資格なんかないと思いますにゃ。それをいじられて逆切れする香具師とかいますが、ホントに処置なしかとw

> >嘉田たんの本性
> あれって左巻きの真性キチガイですからw
> あれの政策をみたら絶望するかと。
> あんなのに県政を任せてる滋賀作って、死んでくれと。。。。。。

 オザワンに祭り上げられて共々終了って末路でよろしいかと思いますにゃ。

> >自民党アタマおかしいで
> アタマおかしいですよねぇ。なんでアベっちなん?って。。。。取り巻き含めて痛すぎますw

 アベッチ湧き上がる知性ってのが感じられない・・・しかし万止むを得ず・・・

> 今はもう只管に麻生+中川(酒が懐かしいだけアルネ・・・・・。

 リーマン・ショックを目の前に財政支出その他でがんがったんですけどね・・・誰も褒めないと非難轟々とかヒドスでしたね。
2012-12-11 Tue 00:15 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>2度と政権につこうなんて思うなってことですね。

民主に入れた癖に、騙されたなんていってる馬鹿も二度と投票自体をせずに自粛して欲しいですにゃw

最近選挙ネタが出ると聞き役に徹してますw
そのうえで民主の悪口を言いまくってる人に前回どこに入れたと聞くと大抵は民主wwwwwwwwwwww
でっ、あべっちはダメだというのは同意なんだが、前回の麻生はなんでダメ出ししたの?まさかマスゴミに踊らされて漢字読めないからとか、ホテルで飲んでるからとか、小学生並の悪口に踊らされたの?って苛めてますwwwwwwwwwww
そして最後には、おまえたちは馬鹿だから、選挙に参加する能力ないし、迷惑だから二度と投票しないでね(はぁとって締めくくってますw

>嘉田たんの本性
あれって左巻きの真性キチガイですからw
あれの政策をみたら絶望するかと。
あんなのに県政を任せてる滋賀作って、死んでくれと。。。。。。

>自民党アタマおかしいで
アタマおかしいですよねぇ。なんでアベっちなん?って。。。。取り巻き含めて痛すぎますw

今はもう只管に麻生+中川(酒が懐かしいだけアルネ・・・・・。

2012-12-10 Mon 05:35 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
