金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

この世に悪がなくなったわけではないのだがな

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000153-san-soci

 この記事がいちばん情報が多いな。他の記事は「大阪府○和建設協会」だの「中小土建業者を取りまとめるドン」だのみんなカットされているけどね。朝日だの日経だの、みんな腰が引けててダメだろ。どういう連中か知ってるくせに・・・シャネルのバックで警察行くような香具師だぜw
 大阪府警捜査4課(暴力団担当)はよくやったよ。ボス中のボスだったから、どうしても捕まえたかったんだね。まさか末路が詐欺だとは思わなかったけどね。

 新幹線から見えるあの看板もとっとと取り壊してほしい。見るだけでおぞましい。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アフォミンスを勘違いしてるw | 金銀妖瞳千里眼 | 景気対策の発現時期>>

この記事のコメント

> そういう輩(しかも半島系で偽装でなりすましてるやつw)を母が民事で訴えてて、そろそろ損害賠償をとれるようですw
> 口実を与えず、相手の痛いところをとことん突いていけば、民事でも勝負できるというのが笑えるところ。

 ルールに触れるなどちゃんと理屈が立てば一応は戦えますね。

> まぁ、訴える方としてもプレッシャーがきついですけどね。

 おっしゃるとおりでつ・・・理屈が明後日の方向に行って、いろんな方面に拡散すると非常にめんどくさい。そして関係ない方々まで巻き込んじゃうので申し訳ないのが痛いところ。

> 連中お得意の嫌がらせもカエルのツラにしょんべんと思えば、そして相手がそれだけシンドイのだろうねぇって上から目線で眺めれば無問題だと思う今日この頃w

 全部記録に取るのは当たり前ですが、絶対に譲らない、口実を与えないのは世界共通でつ。
 それでも揚げ足取りワールドになりますけど(^^;

 結局はボスの根性にかかってますね。すぐ妥協したがるのがいると部下はついていけましぇん(TT)
2009-05-19 Tue 07:34 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
そういう輩(しかも半島系で偽装でなりすましてるやつw)を母が民事で訴えてて、そろそろ損害賠償をとれるようですw

口実を与えず、相手の痛いところをとことん突いていけば、民事でも勝負できるというのが笑えるところ。
まぁ、訴える方としてもプレッシャーがきついですけどね。

連中お得意の嫌がらせもカエルのツラにしょんべんと思えば、そして相手がそれだけシンドイのだろうねぇって上から目線で眺めれば無問題だと思う今日この頃w
2009-05-18 Mon 09:30 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
