金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

莫迦はどこまで逝っても莫迦

 iPhone4投げ捨てたいんですが・・・

(さかもと未明はダメだな)
 台北からの帰り、キャセイで約3時間のフライトの内、近くの2時間は赤ちゃん泣いていたんじゃなかろうか。でも、気にならなかったよね。お母さんはあやしつづけるし、CAの姉ちゃんは出来るだけのことはしたと思うし・・・でも、そういう事態を目の前にして、キレる莫迦も世の中にはいるわけでね。

 で、ネットは非常識だのなんだの反応するわけですが、わっちはこう思いますよ。
 キレて文句言うのもそういう外道はいるでしょう、それに対して航空法違反というのもあるでしょう、こういうことに対してJALが誠実に対応したというのもあるでしょう、こういうことを知ってもらいたかったというさかもと本人の意図もあるでしょう、さかもと自身が自首するとかいう基地外行為もあるでしょう。で、一応ちゃんちゃんって感じになっているのだが・・・

 さかもと未明はどやしたお母さん本人に謝れよ!

 って思いますよ。なんでこういう感覚が出てこないのかほんに不思議で、これが間違ってるというなら、わっちが人生やり直しですよ。莫迦はどこまで行っても莫迦というか、主体が見えないんだね。
 たぶん、こいつ日本人じゃないな・・・ブログ見たけど気持ち悪い。

(金丸信)
 最近、聞いたんだけど、こいつ在日なんだって知らんかった。で、嫁も在日で・・・そうか、それで北朝鮮っていうか、北ぴょんとあれこれあったのか、そーかそーか、そうであったか。えらい香具師に汚染されたもんですな・・・

(日本未来なんとか)
 もうね、台北行って、風邪で1日ダウンしている間に、嘉田たんがオザワンと話して合流とかなんとかとか、そこに亀井静香までひっついて、わたしゃ訳わかりませんよwww
 もうね、なぜひっついたのか理由を考えるのも嫌。

(タブレットとノートPC)
 香港と台北に行ってわかったけど、別にノートPC持たんでも旅行できるやんと。ホテルでなんか仕事するわけでもないのでね。ノートPCは予備機としての位置づけだけど、現状、先代のNECの予備機があるしね。
 というわけで、ノートPCは必要性に迫られたら買おうかなって感じです。NECのLavie Z欲しいんだけどね。でも、買ったとしても使わないんじゃ意味が無いしね。

 一方のタブレット。売れてるらしいんだけど、これがね、わけわからんのよ。
 PC系の記事を見たり、ニュースを見たりすると、売り切れとか、予想を上回るとか書いてあるんだけど、この前、いつも辛口で書くとか偉そうに言ってるライターが激賞していたiPadを3ヶ月後の記事では重いんでいつしか「机の上に置きっぱなしで」とか書いてあって、煽り記事書くのはライターの仕事だから許すとしても、正直なやっちゃなと。つまり、iPad・・・別に仕事や家の中で使わんよねと、PCがあればね。なかったら使うんだろうけど。
 というわけで、その他も推して知るべしで、Amazonのキンドルに至るまで、スマホ持ってる人はどうせろくな使い方してないだろうと思うのである。スマホ持ってない人は使うと思うわ。

 タブレットいらんなあ・・・なんで、あんなに売れてるとか言うんだろ。

(iPhone4投げ捨てたい)
 最近、ソフトバンクのクソ電波だけでなく、アップル製の製品触るだけで不愉快さが沸き上がってくるようになりますた。やっぱり、居丈高な態度取るアップルは合わないね。早く売り飛ばしたい。
 機種変したい・・・というか、docomoに碌な機種がないので、早く春モデル出してくれ・・・もう、毎日がストレスで寿命縮まっちゃうよ。

(ガリタ食堂)
 ガリタ食堂のお店そこそこ(かなり?)回ってみましたが、わっちの結論。

 ガリタは・・・まあまあ、そこそこ普通のレベルの店よりおいしいなって程度で「うまい!」とか言ってるということがわかった。つまり、わっち基準で10点満点で5点とか6店の店。
 本当に納得ずくで「これはうまいなあ」って店はガリタ食堂にはありません。それより美味しい店はわっちはそれなりに知ってます。

 ガリタは決して美食系のグルメじゃないです。そこそこおいしいけどってやつをハシゴして、追い求めるのは量やな、量w
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<うんこエクスタシー | 金銀妖瞳千里眼 | 不滅の「台湾に行きたいわーん」>>

この記事のコメント

> >こういうことに対してJALが誠実に対応したというのもあるでしょう
>
> 誠実というよりも甘い対応だと。
> 日本以外の航空会社だと、さかもと何とかって日本人モドキは悲惨な状態になっていたと思うんですけどね。

 確かに普通は無視で甘いと思うんですけど、JALとしては今は波風立ててほしくないから相手したと思うので、理解はできるかなと。今回はさかもとの基地外行為でJALはおいしい位置にいるようですし。

> >さかもと未明はどやしたお母さん本人に謝れよ!
>
> そこは反省してないからとwwwwwwwwwww
> だからこそのモドキですが。

 はい、反省してないですね、全く。もっと叩いてやればいいのにと。

> 日本人なら小さい子供連れたお母さんって大変だよねえ~で終わると。

 機内にいた、日本人のおばはんのほうが行儀が悪かったです。

> そして、過剰反応するような雑音が嫌いな人って飛行機乗るときには、ノイズキャンセラーを装着しますわな。自己防衛でwwwwwwwwwwwww

 そもそも旅行はなんかトラブルあるもんで、少々のこともあるでしょうよと構えられないアフォが多すると思いますにゃ。少々のトラブルくらいくぐり抜けなさいよと。
 自分に引き戻すと目の前でさかもと未明の奇行があったら、CAが出動したあと、わっちが出動すると思います。大声出してたらさすがにブチ切れモードで行くかなとwww
2012-12-01 Sat 23:48 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>こういうことに対してJALが誠実に対応したというのもあるでしょう

誠実というよりも甘い対応だと。
日本以外の航空会社だと、さかもと何とかって日本人モドキは悲惨な状態になっていたと思うんですけどね。

>さかもと未明はどやしたお母さん本人に謝れよ!

そこは反省してないからとwwwwwwwwwww
だからこそのモドキですが。

>こいつ日本人じゃないな

日本人なら小さい子供連れたお母さんって大変だよねえ~で終わると。

そして、過剰反応するような雑音が嫌いな人って飛行機乗るときには、ノイズキャンセラーを装着しますわな。自己防衛でwwwwwwwwwwwww
2012-12-01 Sat 02:38 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
