金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あふたー5

 早く帰れるってステキw
 くだらない話をまとめて始末しておきましょうね。

(田中真紀子)
 ちゃんとあの話を考えられた人と考えられなかった人。
 そして、偉そうに地下鉄で田中真紀子がやったことを当然だと褒めまくってた早稲田大学生w

(弁護士かあ)
 あの人は今って思うんだが、みんな弁護士だったんだね。で、みんな債務整理に力いれるとかw
・白川勝彦
 元自治大臣とかで弁護士商売やってるとかw
・浜田卓二郎
 元大蔵官僚、政治家で、今弁護士。
・長野庬士証券局長
 大蔵官僚で山一證券を潰した接待大魔王も今や弁護士。

 まあ、政治家でなくなっても生きていけるって大切なことかと。落選して末路哀れにはなりたくないもんねえ。大体は”口利き”という事をやったもんですが、今、政治家という威光が自らのバカ所業とともにはげ落ちて、役所も一般人も遠慮しませんからねえ。

(解散サンクス)
 おかげで5時過ぎに帰れるようになって(正確に言うとそこまで頑張らなくて良い)さんくすですね。国会絡み、政治家絡みの”待ち”ってなくだらない時間は過ごしたくないもの。
 さっさと帰ると結構疲労回復が早いよ。
 そういやミンスはそんなに口利きとかやって来なかったな・・・そこは褒めてあげていいのかもね。ゼロではなかったけどねwww

 ちなみに現在、社内ニートみたいになってます。ボールは全部投げ返しちゃったのでお茶飲んで待ってるだけwww

(経団連)
 政治家莫迦にする言質ばっかりなんだけど、個人的には経団連会長のほうが莫迦すぐると思ってるのはわっちだけ?

(安倍たん)
 安倍たん個人はお馬鹿そうなんだけど、今経済方面のアドヴァイスやってる人誰なんだろうね?
 ちょっと調べたけどわかんなかった。調べる値打ちはあるかな。

(国民の生活が第一)
 有楽町で奇声上げてましたが、サクラばっかりで聞く耳持ちませんなw

(Pコート)
 5時半に帰れるってことで、ちょいと帰り道に近くの銀座に寄って三越とか阪急とか寄ってるんですね。
 ハーフコート欲しいなと思いつつ、やっぱりPコートかなと思いつつ、なかなかイイのが見つからないな。
 あとは新宿の伊勢丹とかで探すか、専門店街で探すかですがね。

 コートってばさ、革ジャンとトレンチコート、カシミヤのロングコートしか持ってないので、ハーフコートがほしいんだよね。

(三菱)
 わっちの帰り道に三菱の寮があるんだけれど・・・いいなあ。帰ると夜遅くでもご飯作ってくれる人がいて、おいしそうな暖かい生姜焼きの臭いとかするんだ。
 さすが三菱やなあとか。

(ガラケー)
 周りの人が携帯の変え頃ってなってるんだけど、2人が2人ともガラケーに機種変とか。
 聞いてみるとスマホのニーズがないんだよね。
 月額料金上がる、別に通勤電車でネットしないと処置なしです。
 よく生きていけると思うんだけれど、日本じゃなかなかガラケーが滅びない事情もわからんではないな。

(とんかつ)
 東京でおいしいトンカツ食いたきゃ・・・
 東:秋葉原:丸五
 西:高田馬場:成蔵
 ですね。
 おにゃのこと一緒に行って食べるのが吉ですね。
 甘い香りのする澄んだ油のとんかつ食ったら、普通の食えないですにゃwww

(懐かしの家族亭)
 子供の頃、大阪で家族でそばを食べるごちそうって「家族亭」だったのよね。
 で、日比谷にあるのでへさべさ(15年ぶり?)に行ってみたら、味はそんなだったけど、子供の頃感じた美味しさは消えていた。
 ちょっと悲しくてリアル泣きそうになった。

(選挙)
 憲法変えてくれるんなら、あとはメチャクチャでも、維新に入れてみようかとかプチ考えてる。ええ、そういう考えが基地外なのはわかってますよ。しかし、生きてるうちに憲法変わる姿が見たいw
 わっちの場合、そもそも投票所に行くかどうかが先になるんですがね。今まで1回しか行ってませんからねw
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<萩2012秋 | 金銀妖瞳千里眼 | スマート家電って何?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
