金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

空はイイ

 足が棒のようです。

(入間航空祭)
 行って来ましたよ、入間航空祭。
 ちょっと舐めてて、ふんふん~って行ったら、ものすげえ人だかりで基地に入るまでに恐ろしい行列に。
 なんだかんだで10時から午後3時まで立ちっぱなしで足が動きませんでした。
 戦闘機を間近で初めて見たけど、F15のエンジンの音ええなあ。最後は左右に振ったあとに急上昇して雲の彼方へ消えていった、カックイイ~!!!(岐阜へと帰られました)
 ブルーインパルスはほとんどの演技を終えた最終版に2番機故障で演技中止に。でも、カッコ良かった。
 また行きたいな、航空祭。

 余談ですが、軍事ヲタおっさんというか、ジジイどもが隊員にいろいろ質問しているんだけど、その内容がくだらなさ過ぎて聞いてられない。
 例えば、PAC3ミサイルの前で聞いてる親父が
「これは80%以上当たるんだよね」とか
「湾岸戦争の時もパトリオットは3割以上当たってたよね」とか
 莫迦なこと言うので、わっちがちょいとおちょくって、いろいろ言い返したら、おっさん黙ってたね。
「アメリカ軍のHPに出てたよ」とか言い返してきたけど、どうせ読んでないだろw
 どこでそんな間違った情報を得てくるのか不思議だね。

 というのも、こういう姿は軍事議論しかり、反原発議論然り、くだらない情報だけを信じる愚か者たちだけの議論の声だけ大きくて、まじめに議論しようとする連中に向かって「真実を知らないくせに」と捻る姿を思い起こさせます。莫迦はウヨウヨいるってことですね。

 空はイイ、地上はクソだ。

(テイルズオブエクシリア2)
 まだ10時間しか経ってませんのでなんとも言えませんが・・・すげえ使い回しっぷりでwww
 人気コーナーですから、クリア後にちゃんと書きますね。

(大統領選挙)
 オバマちょいと持ち直しですか?
 火曜・水曜のポジをどうしようかと思案中です。
 どちらにしろ上がるという人がいるけど、そんなに甘くないような。
 ロムニーがもし勝って上がれば数日後に盛大に売りかましてやろうかとは思ってる。
 オバマの場合はなんとも言えないですな。様子見。

 経済は民主党で、外交は共和党でやってくれればそれでいいんだけどね。そうは行かないのがアメリカの悲しいところ。

(田中真紀子ってばさ)
 あんまり騒ぎになってないけど、大学開設認めないってありゃ暴挙ですなあwww
 本人は改革気取りらしいけど、アフォ丸出しって感じで。手続きの重要性とそれを変えるときの手続きへの配慮って点を考えればどう考えてもね。ひょっとしたらゆっくり炎上するかもしれないよ。
 まあ、今更莫迦に莫迦といってもしょうがないので、文部科学省はご愁傷様ということでw

 ミンスもあと何ヶ月続くのやら。話を振られても絶対協力しないけどね。話に乗ったら最後、ハシゴないような気がするしねwww

(会議ばっかり)
 最近、会議ばっかりしとるな。会議ばっかりしてる組織って滅びる運命らしいけどね。
 まあ、わっちはお金のあるうちにコンピュータのシステム丸ごと整備してやろうと思ってる。お金のあるうちにやらないと、お金がなくなってきてからではシステム投資できなんでね。貧すれば鈍するってやつ・・・あと1年で上を説得できるだろうか?

 わっちはそれなりにがんばりますよ。

(資金繰りピンチ)
 11月はいろいろ行事がありすぎて、お金ピンチです。
 一応掟で「毎月、お給料の範囲、経常収支が黒字で生活すること」ってのがあって、それをずっと守ってきたのですけど、今月危ないですにゃwww
 しばらく平日はお金使わない生活ですね。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<京都・大阪見聞録 | 金銀妖瞳千里眼 | 心配すんな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
