金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

外してきてるわ

 外れてきてるわ・・・読みが。

(オバママジか?)
 なんか第1回TV討論会でやる気のなさを見られてから支持急降下でロムニーと接戦たまには窮地とかマジか?
 ひでえ話でロムニーなんか出てきたらろくな事にならんで・・・もし言ってること実行しちゃったらですが。
 まあ、この際、共和党に出てきてもらって中国押さえてもらう方に期待してもいいような・・・ね。
 
(恐ろしい奴ら)
 橋下たんが激怒した件ですけど、あのあとに新聞記者とか自称ジャーナリストが文春や新潮でなくて、なんで朝日なんだとかほざいてるな。
 あの違いがわからないというならホントに人非人もいいところで、そんな香具師がマスコミっていう第4権力握ってるときたら恐ろしいですな。
 詳しくは書かんが、あれは抹殺なんだぞ。それがわからないとか真性のアフォか。
 
 マスコミも第4権力というなら、署名記事だけでなく、取材している奴らも名前と所属部署と電話番号とemail公開して臨んだらどうなんだ?権力にはプライバシーがないと言うなら、お前たちだって同じぢゃないか。

 ちなみに先週、新聞取ったほうがいいかどうかの相談を受けましたが・・・買うなと言っておきますた。業界紙は買うべきだけどね。一般紙はいらんな。

(そこをなんとか)
 NHKのBSプレミアムでやってるドラマなんだけど、良いドラマぢゃないか。元は漫画だけど。
 1.5級の感じがするけど、あんな出来の良いドラマを地上波に乗せないとかNHKセンスなさすぎる。

 そういや主演の本仮屋ユイカって三菱ミラージュのCMやってるんだね。あのいい女は誰だと思ってたら彼女だったのね。ドラマで見るとなんか変だけどw
 でも、わっちは相沢紗世が大好きですけどね。
 話変わるけど、おにゃのこに
「相沢紗世ええよなあ」とか言ってたら、
「じゃあAKBでは?」って聞くので
「こじはる一択」
「あははやっぱりそうだと思った~」
 って、わっちの趣味バレてるんだろうか?

(めちゃイケ)
 今週は最初と最後のオカグチタカシを見て終了。間は5倍速飛ばし。
 良いよね、メチャメチャニュースってwww
 あれ、最初は岡ちゃんをいじるやつで、展開が嫌いだからチャンネル変えてたんだけど、ナベツネ会長から大笑いするようになったね。イジリ方は毎回同じなんだけどね。
「全部ウソじゃ!アホかボケー」
 はクリーンヒットでしょう。

(予定通り行かず)
 平日は働き、土日はお出かけするのが年末まで続きます。
 その1日目が今回だったのですけど、日曜日に超絶ダウンですな。近所でハロウィンパーティーやってて朝から変な歌唄いまくってたんで、寝るに寝られず、日曜日フラフラで気持ち悪すぎて死ぬかと思った。
 今日で何とか取り戻したような感じですけど、ちょっち辛い。

 来週というか、今週末はテイルズ・オブ・エクシリア2をやんないといけないので、1週間はゲーム漬け。
 相変わらず台湾で何するか決めてない・・・よく考えたら、今回、単にキャセイに乗りたかっただけじゃwww

(Windows8)
 触って来ました・・・なんというか・・・微妙です。もうちょっと違和感なく使えるのかと思ったら、メトロは戸惑いますな。
 でも、ノートPCは買わないといけませんね。これにはただのウルトラブックとタブレットにもなる奴があるんだけれど、微妙ですね。富士通は分離型を出してきて、それはダメだろと何度言ったらわかるのか・・・SONYも微妙。
 わっちはiPhoneやめますけど、周りにNEXUSとかミニタブレットを使ってる香具師もちょろちょろ増えてきて、なんでそんなもんいるんかと思うわけです。ノートPCなんかもういらないよ、とか連中は言うんだが、ホントにPCいらんのか?って、そうか連中WEBしかやってないもんな。WEBしかやらないならタブレットで十分なのか・・・そうなのか・・・

※Wifiだけだと海外でなんかあった時に簡単に死ねるので海外行くときゃタブレットはオススメしませんね。

(野田粘るな)
 正論だけ吐いていれば道は拓けると思っているのだろうが、事実ちょっとずつ進んでますけどね。しかし、こいつの薄い言葉の信頼が地に落ちるのはもっと早いかと思ってたら、なかなかボロを出さないので墜落せんですな。みんなイライラするわけです。でも、野田はその辺わかってるのかどうかわかんないけど強いね。

 周辺では在日の献金とか事務所費とか騒がしいけど、まあ、その辺は事件にはならんでしょうな。この辺みんなブーメランですから、ミンスはみんな死んでよろしいってことで。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<心配すんな | 金銀妖瞳千里眼 | 価格の話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
