金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

秀行先生死す

(囲碁の藤沢秀行名誉棋聖が死去)
 ああっ、秀行先生!大好きだったのに・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(もはやTVゲームはダメだな)
 いろいろTVゲームしようと画策したが・・・もはやライトゲーマーの私は現状を楽しめないっす。

○PS2・PS3連合軍は市場縮小
 まだPS3買ってないという・・・良質なソフト不足は深刻か

○任天堂Wiiは好調のようだが
 ヘビー、ライトユーザーの人間を完全にほったらかしにしたような扱いのため、全くついていけず。
 もちろん持ってない。

○箱360
 なんというか・・・その・・・

○PSP・DS
 携帯ゲームはやらん

 結局、私がゲームやらんというのは脚本不足なんだな。根本的に。
 これはゲームだけでなく、アニメや映画でもそう。特にアニメはここ5年くらいなにからなにまでアニメ化してしまったので、もはやアニメ化に耐えるようなまともな原作がほとんどないという・・・創作業ってのはダメになる一方なのか・・・

(歴史は偉大)
 というわけで、結局残るのは
・囲碁
・バーチャファイター(2からだからもう10年以上になるな)
 ということになる。やはり時の試練に耐えたゲームは偉大w

 どちらかというと、そろそろ楽しむ側じゃなくて、作りだす側に回らないといけないのかもしれない。
 時間あるのかな?w
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<景気対策の発現時期 | 金銀妖瞳千里眼 | 旅ガラス中w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
