金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スマートフォン選び

 困りましたねえ。延期します。

(現状)
 もういい加減ソフトバンクの電波の悪さ(最近、更に繋がらないような感じがする。iPhone5のせいか?)とアップルの横柄さにブチ切れていますが、アンドロイドにしようにも冬モデル待ちという状態だったのですね。
 で、考えていたのがSONYなんですが・・・

・Xperia AX(SONY)
 全部入りスマホだが、全体像は今だ不明。現行のGXの延長のような形だが、実はXperia arkの後継機らしいので、仕様は確認せねばと思うのだが、かなり有望。

・Arrows F-10D(富士通)
 ホントは富士通を買いたいところなのだが、下のハードボタンが細くて押せねえ。ホントに押せねえ。何を考えているんだ?富士通は・・・というわけで却下。

・SH-10D(SHARP)
 ドロの機能としては問題無さそうだが、普通のイヤホンジャックがないという・・・なんという糞仕様。
 コレでは前のZETAの方が人気あるのもうなずける。
 
・MEDIAS X N-07D(NEC)
 コレにしてもいいかなと思わんでもないのだが、薄いとかいう特徴があるけどなんの特徴もない機体。発熱等いろいろ問題あるみたい。

・ELUGA(パナソニック)
 LTE対応してないとか糞かホントに。

・Galaxy(サムスン)
 問題外。知り合いに被害者複数名。だからやめとけと注意しただろうが。

・Optimas(LG)
 さらに問題外。docomoがiPhone5に対抗して力入れるとかどういうキチガイっぷりなのかと。

<番外>
・iPhone5(Apple)
 ハードの出来としては問題ないんじゃないですか?個人的には気に入らないけど。
 iOS6の地図がクソとか、地図をよく使うわっちとしては致命的ですな。

 ということなのだが、docomoがLTEのスピードを3倍にするとか言うニュースが流れたために、来年2月まで待つということに。これにはわっちの知り合いも同意で、これは待ちを決めるしか・・・しっかし、どういうスケジュールなのか知らないけど、docomoは年末商戦棒に振る気なのだろうか?3月末までに数字が取れればそれで良いと考えているのだろうか?

 あー最近iPhone4の繋がらなさにブチ切れ中で、このストレスで寿命縮まっちゃうなorz
 早くdocomoに戻りたい。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<旅に出たくなるとか | 金銀妖瞳千里眼 | マカオで博打とか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
