金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これは来ましたね

 誰も騒いでいないけどね。

(北朝鮮の変化は近いな)
 今日のニュースでひっそりと北朝鮮が1トンの金を売却したとありましたが、これは大ニュースだと思いますね。ついに北ぴょんは外貨が尽きたということですからね。これと同じ事昔あったよね(ニヤリ)
 日朝で水面下で色々やっているようですけど、北ぴょんには事情が差し迫っていますので、いろいろ事が動くと思いますよ・・・1年以内じゃないかな?交渉の責任者は是非がんがってほしいですね。駆け引きというのが通用するわけですよ。

 ところで北朝鮮が交易路を開いたらどうなるかというのだが、全く想像できん・・・別に円買(有事のドル買いの反対?)するわけでもなく、株買うわけでもなくね・・・どうしたらよいか誰か教えて~

(台湾があ)
 船で大量に押し寄せたようですけど、ありゃギャグなんで許してあげればと。海上保安庁の人たちはご苦労様としか。

(中国ポッポ)
 なんか日本だけ国際秩序に挑戦して悪いみたいな言い方してますが、領海法その他で勝手にじわじわ侵攻してるのは中国だろ・・・とか誰か言い返せよ・・・

 そういや中国がポッポ招待したらポッポ拒否したんですって?どういう風の吹き回しでしょうか?明日、大地震ですよ。こんな時だからアフォに吹き込んでいろいろ喋らそうって算段だったと思うんだが、奇跡か?コレwww

(香港)
 やっと軽い準備終了です。今、コンセントの変換プラグが数珠つなぎ状態ですw
 調べてると香港はいろいろWifi飛んでそうなんで、あっちでもなんとかiPhoneだけでネットできそうですにゃ。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おそらく神対応だったキャセイパシフィック | 金銀妖瞳千里眼 | 大笑いを笑うとか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
