金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

iPhone5ちゃっちい

 銀座のアポストで触りまくってきたのだが・・・

(褒めまくりのiPhone5)
 もうiPhone5についてわずかにケチを付けるライターもいなくなったというマスコミにも一切の批判を許さない雰囲気まで作ったアップル。
 でも、直で触ってきたが、その出来栄えたるやヒドイと思うぞ。iPhone4から5への変化ってのはイメージとしてはiPodがiPodminiになった時にプラスチックのしょうもない感があったのだけれど、ああいう感じに近い。
 確かに軽いし、動作はキビキビしているし、iPhoneを使うという点では何も問題はないのかもしれない。だが、それがどうした。iPhone持った感じの良い感じがまるでない。それで終わりだ。

 これでDocomoに戻る踏ん切りはついたyo。

※iOS6だが地図は最悪だね。あんなレベルでジョブズはリリース許可しなかっただろうね。鉄道ラインがさっぱりわからんし。良い感覚よりも金をケチることを優先したアップル、なにもかも自前主義でやろうとするアップル。もう頂点は近いと思う。サムスンともども転げ落ちると思うな。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<大笑いを笑うとか | 金銀妖瞳千里眼 | ありゃ自傷行為>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
