金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありゃ自傷行為

 連環の計を用意したらとか思ってましたがw

(ほっとけば良いと)
 前中国大使も同じ事言ってますけど、自国内の財産を破壊して相手にそらどうだ?ってやってもしょうがないでしょうに。ほっておけば自分が傷つくだけでね。自傷行為は精神病だからね。
 で、中国もアフォじゃないからちゃんとコントロールしようとしてるし、起きてる事態は確かにひどいんだけれど、韓国の振る舞いと比べればメッセージってのは伝わってくるわけで、まあ、やり方がマズイとしか。日本は無視ですな。
 こんな時に話し合いでとか、歌を歌って平和を叫ぼうとしか言えない連中って頭湧いてるとしか。しかるべき立場にいたら本当に役に立たない人たちなのでしょう。

 日中とも裏でいろいろ接触はしていると思いますが、時間は稼いで欲しいですな。そのうち何かのきっかけで勝手に解決しますよ。

(共和党)
 こっちの方が中国より問題だと思うこの頃。まあ、大統領選は負けると思うし、そうあって欲しいですが。副大統領がゴリゴリの莫迦そうなんでね。金本位制を大声で叫べば共和党を支援する経済学者も「それはありえない」とあっさりですけどね。しっかし、あんなのしか表に出てこれないって本当に共和党って人材不足としか。

(林芳正たん)
 全部の政策は見てないから知らないんだけれど、為替の変動相場制をドルの准ペッグというか、なんとか変動を抑えこもうってのを考えているらしいけど、日本の規模と制度でそれは無理だと思いますよ。ものすごいドル買介入しないといけなくなるような。
「我に策あり!」
 ってなんか期待できそうにないなあ・・・

(うさんくさい松山維新の会)
 橋下たんが松山維新の会と合併って、松山維新の会って、その内容たるや日本維新の会と全然政策の感覚が違うような。完全に選挙目当てで何も考えずに手を組んだだろ。あの知事中村って香具師はただ金を集めて偉くなることしか考えてない香具師ですよ。
 松山で維新を起こすって、自民党を排除するってだけの意味だからね。後悔するよw

 まあ、橋下たんがそこまで物を知ってるとは思いませんけどね、そりゃやること多すぎて田舎の情報も集まらんのでしょう。残念。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<iPhone5ちゃっちい | 金銀妖瞳千里眼 | おそそというそそう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
