金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

原口一博は汚いね

 相変わらず卑怯者はどこまで行っても卑怯者w

(党名を変えるくらいのw)
 原口一博って心にもないことをあっさり言う辺り詐欺師と同じ論法を使うんだが、どうでしょう。
 まあ、ミンスも自民党もトップを選ぶに当たって騒ぎになるわけだけど、わっちがふと思ったのはこいつの卑怯千万な態度と物言い。なんでこれが普通の国民にわかんないんだろうと思うんだがw
 あとは興味ない。

(松下って松下でしょうに)
 先日ホントにあった話。
「パナソニックって潰れるんですか?」
「アホかっ!パナが潰れるわけ無いやん。パナが潰れるって日本が潰れるほうが先やで。アホかとか言っちゃったわw」

 んー、決算書読めない人なんですけど、でも松下が倒産するなんて普通思わないよね、って思うんですけどね。でも、世間には有名なのと潰れるかどうかは分けて考える人もいるらしく、パナソニックといえど倒産するかもと心配する人はいるんだなと思った次第。無論、少数派でしょうが、でもそういう人達に噂が噂になってってこともあるんでしょうからねえ。世間はコワイっす。

(読み外すとか)
 最近肝心な読みを外すことが多くなって来ました。
 尖閣もミンスが国が買うよ買うよって宣伝するもんだから、またぞろメール問題になるんじゃね?ってwktkしてたら、ぬわんと石原たんが担がれちゃうという、こんな事ってあるんですねえ・・・

 結局、尖閣は金かよって・・・アホみたい。

(ガリタ食堂その後)
 今日、恵比寿に行ってたんだけど、たまたまガリタ食堂(海猿の時ね)で紹介してた「博多長浜らーめん たいちゃん」の前を19時頃通りますた。
 客が1人もいなかったよ。あんなんで、ええんか?
 テレビの力は偉大ですなあwww

 ガリタ食堂のご飯は言うほど美味しくないよって・・・思う。

(送別会)
 今度、会社を定年になる女の人がいるんだけど、事情があって、誰も送別会開いてくんないのよね。だもんで、個人的に京都で開いてあげる事にしますた。わっちの観光付きですよw
 いろんな事情はさておき、60歳まで務め上げた人の処遇も出来ないような連中をわっちは蔑みますな。人の長所を見抜けず、短所ばっかり攻撃するとか、人を使う立場の人間としては失格だとわっちは言いたい。

(AMEX)
 AMEXの請求書が来たのはいいけど、「のーん!」ってほどの金額だったので、そんなバカなと明細見たら、やっぱり使ってたorz
 というか、AMEXのポイントってどう使ったらいいのかさぱーりわからん。
 あと、今でもAMEX受け付けてくれないところが多すぎる。なんとか拡大せえよAMEX。いつまでサブでVISA持たなあかんねん。

(ANA)
 震災の時に全部マイレージ寄付したはずだけど、いつの間にか15000マイル溜まってるとか。こっちサブカードですよ・・・
 というわけで喜んで萩行きに使おうと思いますwww

※おまけですが、ANAは株主優待券やめたらいいと思うよ。あれは優待になってねえよ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<事件っす | 金銀妖瞳千里眼 | 千原ジュニア嫌い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
