金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

千原ジュニア嫌い

 他なかったのかよ・・

(ガリタ食堂)
「美味~」
 とか、番組の流れを固定化するような安モンの芸人使いやがって、全くおもろなくなってしまった。
「うまいけどな・・・」
 と嘆く矢部の突っ込みが正しい姿なのに、なんてことするんだと。番組ぶち壊しやん。

 千原ジュニアは昔から嫌いで、顔がキタナイからイヤ。

※ダッチオーブン買ってみよっかな・・・

(池袋)
 東京の街は迷うことがあるので土地勘が大事なんだけど、新宿と秋葉原、東京、銀座については大体街並みってのはわかった。残るは池袋と渋谷、六本木かな。というわけで池袋を攻略してきた。
 池袋は誰かに連れ回されると方向感覚が全然わかんなかったけど、やっと分かるようになった。
 東京の街攻略はあと少しだがんばろう。

(会津若松など)
 行ってきますた・・・何もなかったよ。
 でも、磐梯山はカッコ良かった。

 帰りに宇都宮に寄って、宇都宮餃子食ったらマズイのもダメだが、帰りの電車の中で吐きそうになった。あれはダメ。

(今年の海外)
 香港に行く事になりました。
 あんまり休み取れないんだけど、なんとか年末までにもっぱつ連休もらえると嬉しいな。

(Docomoの泥)
 見てきましたけど、シャープのSH-10Dって良い感じじゃない?実際売れてるみたいで・・・今買うならコレか、ソニーのだな。ソフトキーのほうが好み。
 まあ、今度どうするかはiPhone5を見て、冬のDocomoを見てからになるけどね。iPhoneはバカ売れなんでしょうなあ。

 アンドロイド機はサムスンのギャラクシーが一番売れるんだけど、理由がスペックらしく、男はRAMが大きいスペックの良い物を選び、女は泥は裏で動くアプリが多いのでそれを整理できないからRAMの大きいものを選んで買っていくためだそうだ。
 そう考えれば、Docomoが要らんソフトを常駐させていることが、サムスンの支援をしているようなもので、アフォな売り方してるよなと。女の子も泥は自分でカスタマイズしないと使いものにならないものだと理解してくれればいいのに・・・アンドロイドは自分でいろいろ設定いじってこそのアンドロイド。それができないならiPhone行っとけって話かと。

(シャープってばさ)
 そういやシャープって叩かれまくりだけど、ソニーと手を組んだ時にソニーに居丈高な態度取るとか、ソニーに納期遅れするとかって、一体何やってたんでしょうかね?せっかくソニーがサムスンから手を引いた時にそんな対応したから、ソニーがあんな行動取ったのねと今にして合点がいくとか。
 いろんな中傷はどうでも良いと思うんだけど、ああいう商売の基本をないがしろにした罪は重いな。

 しっかし、シャープを語る識者のコメントが面白い。そう思うとNECについて語る人たちの話が全然面白くない。
 余計なお世話ですが、元東芝セラミックって倒産必至なんだってね。

(ミンス援護)
 ミンスの体たらくは今更指摘するまでもないけど、ことこの事態になってもマスコミってばさミンスを非難しないんだね。自民党だったらアフォほど口汚く罵ったでしょうに。
 なんでだろうって考えたら、よく考えたら今の政権はマスコミが煽って望んだ政権ですからね。自分が望んで作ったものがあの体たらくでも非難する気にはなれんのでしょう。
 そう思えばマスコミはそんなことわからないほど莫迦だということなんだけど、節操くらいはあるのかなとwww

 節操もなくコロコロ心が変わる国民のほうがマスコミより愚かな気がしてきたよwww
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<原口一博は汚いね | 金銀妖瞳千里眼 | 維新八策にチャチャ入れ>>

この記事のコメント

> 見た見ましたよ。先週末のは。

 来週もしかたなく見まふ・・・

> わっちも嫌いです。品性がお下劣なんでw
> 矢部がいなければ、チャンネル変えるところでした。

 矢部の引きつったフォローが悲しく見えますね。まさかそれが元で肺に穴開いたとかw

> 何をいまさらって感じのネタばかりですにゃ。
> 昔から、そんなもんだろにw
> 正直言って、Foxconnが怒っても無理は無いって体質ですw 
> 大分前にカキコしたと思うけど、シャープって信義面は屑ですw

 www

> *いま、うpされてるネタの関係者を知ってるんですが、ソニーも馬鹿というかアフォというか、痛いんですけどね。

 ソニーもダメですね。裏側もそうかもしれないけど、製品もコレってのがないです。消去法で残るくらいです。

> こうなると分かってて民主を押した連中ですからね。
> 日本の国益を損ないつづけるのは、マスコミの本意なんでしょうよ。

 結局、体制に逆らってみせる俺カッコイイとか、中国・韓国で騒ぐ莫迦をよそ目に「冷静に」って言う俺カッコイイとか、そんなレベルかとw

> 俺は違うと言い訳するマスコミ業界の人が身近にいるんですが恥ずかしいだろってね。
> そんなところで生活のためとはいえお給料をもらい続けるのはって感じですw

 商売のために心無い記事を書いてますという方がまだマシだと思いますにゃ。堂々と立派な言葉だけ並べて後知らねえってのがもう飽きられているといつになったらわかるのかと。

 脱線しますけど、昔も書きましたが、新聞全部広げて「①事実②解説③その他④広告」とわけて紙面を見た時、①②のボリュームが足りない、解説はひどいで新聞って読むとこないってのがわかった時はショックでした。事実ならネットで手に入りますしね。解説は自分で考えるからイランと。
 要するに新聞って読むとこあんのか?ってのがわっちの結論です。日経と朝日取って月1万円払うなんて御免被りたいですね。
2012-09-10 Mon 23:12 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>ガリタ食堂

見た見ましたよ。先週末のは。

>千原ジュニアは昔から嫌いで、

わっちも嫌いです。品性がお下劣なんでw
矢部がいなければ、チャンネル変えるところでした。

>シャープって叩かれまくりだけど

何をいまさらって感じのネタばかりですにゃ。
昔から、そんなもんだろにw
正直言って、Foxconnが怒っても無理は無いって体質ですw 
大分前にカキコしたと思うけど、シャープって信義面は屑ですw

*いま、うpされてるネタの関係者を知ってるんですが、ソニーも馬鹿というかアフォというか、痛いんですけどね。

>マスコミってばさミンスを非難しないんだね。

こうなると分かってて民主を押した連中ですからね。
日本の国益を損ないつづけるのは、マスコミの本意なんでしょうよ。
俺は違うと言い訳するマスコミ業界の人が身近にいるんですが恥ずかしいだろってね。
そんなところで生活のためとはいえお給料をもらい続けるのはって感じですw
2012-09-10 Mon 06:06 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
