金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

富士山は諦める

 どうやら”登山”らしいのでw
 咳しながらはキツイよな、たぶん・・・

(咳は止まってきた)
 なんというか、やはり文明の利器は素晴らしい。白い薬やってたら、咳の量が1/4になった。まだ咳は続いているけど、相当楽になって、肋間神経痛も治ったし、うーん、これはいいかもだ。

 ちなみに咳の名医というのは「中田クリニック」というところなので、東京近辺に住んでいる人はこの人を訪ねたらいい。
 http://www.nakata-clinic.jp/

(犬吠埼で吠える)
 週末は銚子の犬吠崎に行って、千葉1周。完全に乗り鉄ですな。
 千葉って、千葉駅から4つ向こうの駅から先はド田舎ですなあ。うん、千葉って基本田舎。

 ここしばらくうろついてるんだけど、郡山に美人が多いような気がする、うん。

(原発論議)
 見ていて悲惨ですがね・・・原発廃止かどうかだなんて、聞くだけ野暮だよね。
 だって、時間が経てばどうせゼロになっちゃうんだから、割合なんか議論してもね。新設はできないし、更新はできないだろうしね。更新は地元自治体の財源論が絡むから、金で転ぶところが出れば存続ですが、まあ更新は騒ぎになって難しいと考えるのが妥当でしょう。核兵器を作る能力も失われるので、そのへんも考えないといけないしね。
 反対に自然エネルギーバンザイの香具師もわんさかいるけど、もし100%太陽光発電や風力発電を普及させたと考えればそんな世の中成り立たないし、気持ち悪いしね。
 まあ、良いと思うものもそれを全部に適用したらどうなるかって考えるのは益があると思うな。わっちはいつもそう考える。

 まあ、関西電力は火力発電所をいっぱい建てるみたいだし、現実には対応するみたいですね。社長は原発にこだわっているみたいですけど、もうコストで考えると原発はダメっぽいしね。
 わっちは計画停電が発動されないだけで十分です。コンピューター社会に停電ってねw

(尖閣)
 まあ、捕まえて裁判やるか、強制送還かは考え方次第ですけどね。わっちは強制送還でいいと思うよ。香港から来た基地外はゴミだしね。中国本土から来たら捕まえてみるのも一興ですがw
 自民党もいろいろ言ってますが、政権取ったらホントにやるんかね?と。ちょっと石破たんの言動が気になりますな。

 わっちはそれより所有権以外にもいろいろ法整備ができてないというのを知ったので、そっちのほうが問題だろと。だとすれば国会があまりに怠慢過ぎる。

(ケーキ屋)
 アテスウェイというケーキ屋が東京女子大の近くにあるんだが、ここのケーキめちゃ美味しいな。マカロンもちゃんと作ってあるし。
 しっかし、ちょいと不便なところにあるのでホイホイいけないのが辛いのと土日は行列らしいのでめんどくさい店のよう。

 しまった、モンブラン買うの忘れたのでまた今度買ってこよう。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<売れてないな | 金銀妖瞳千里眼 | 敗戦記念日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |