金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

知らなかったとでも?

 と言いたいことがね・・・

(咳喘息決定)
 医者に行ったら咳喘息だと断定。
 というわけで喘息用の白い粉を吸うことに。ステロイドですが、白い粉を吸うってwww

 ちなみに「白いクスリ」暗唱できるようになったので、今度カラオケで歌おうと思いますw

(生活保護)
 ナマポもついにキャズムを超えたんですかねえw

(韓国大統領)
 何やら反応が激しいようですが、ああいう言い方って、特に当てつけで言っているわけでもなんでもなく、奴らの本性ってことなんですがね。それをいちいち腹立つとか反応するインテリどもがいるが知らなかったとでも?
 別に今回に限らないが朝鮮人って生き物はマナーや儀礼ってのに対する認識が欠如しているので、そりゃ国と国との付き合いかたでも特に先進国とかドン引きしちゃうわけ。
 盧武鉉がブッシュに同等の物言いして居丈高な態度取るとかね。
 今回のオリンピックもそうだよね。マナーってのがないから政治的主張も平然とやるわけで、別にサッカー選手だけじゃなくてプラカード渡した香具師も同じメンタリティだしね。
 しかも理屈が後出し・付け足しだしね。中国がやったからとか、日本が動かないからとか、全部他人のせいw

 マナーってのは例えばアメリカが戦争中に日本人を収容所にぶち込んだことを謝罪するわけ。でもそれは本当に心から謝罪したんじゃなくて単にマナー=外交的儀礼なんだよね。
 そういうことを理解できないようじゃ、いつまで経ってもまともに相手してもらえないんだけどね。

 まあ、反応しないことですよ。キチガイが自分で騒いで自分で駄々こねてると周りが冷めた目で見てればそれでいいと思うけど。

(ユーロ)
 問題の解決はユーロ共同債とかそういうことなんだけど、考えれば考えるほど、もうユーロなんて解体したほうがいいような気がしてきた。やっぱり金融政策放棄ってのはやっちゃいけないよな。

 最近、日本で静かになったけど、また騒いで欲しいんだが・・・
・日本は財政危機で大変だ~
・日本と韓国と中国で共通通貨を!
・日本は韓国に学べ

 こう言ってた連中はどこに?
 つーか、こう言ってた連中はみんなアフォ認定でしょうwww

(ソロス)
 結婚したんですって?でも写真見たけど、もう死ぬ寸前ですやん。

(自民党の莫迦)
 ちょいとJALの説明資料読んでたんだけど、因縁のつかけたが糞ですな。
 会計評論家なる香具師(細野祐二・執行猶予で公認会計士資格停止)の入れ知恵で、航空機の取得費の認定違いから減価償却費を一部否認せよみたいな主張をそのまましてミンスと国土交通省に因縁つけるとか。
 挙句の果てに、そんなに利益出てるんだったら地方路線増やせとか。

 反省してないな自民党w

 会計なんてもんはどう解釈して運用するかはさじ加減1つだし、いろんなやり方は認められるだろ。今回も取得費の認識について解釈をし直すなら過去の分どうすんだって話だし、問題の解決のしようもないところに突っ込み入れるなんて無理だろ普通。それなのに我田引水の主張だけしっかりやって、変な一文を追加させるとか糞だろお前ら。

※つーか会計評論家ってなんだその肩書は?

(維新の会)
 人の看板勝手に使うとか本当に人間じゃないだろ。

◯中京維新の会
 全く意味の分からない連中で、政策の意図も不明で単なる選挙目当てにかっこつけたいというだけの集団のなのか?
 しかも河村たかしなんて3流に噛み付かれるとかもはやアフォかと。

 連中、橋下たんにシンパシー寄せるけど、格から言ってクズすぎる。

◯松山維新の会
 これも全く関係ない集団。
 知事中村が自分の取り巻きを集めただけの団体で、別に何かを大々的にやろうって組織ではない。単に松山で偉そうに振舞いたいというだけの目的で、実は本人総理大臣になった気でいるという勘違いもしているw

 こんなのに肩入れするなんて橋下たんは間違ってますよ。

(お盆)
 ええわー電車空いててええわー
 空いてるから銀座でランチとか回ってたら、狙ったとこ全部お盆休みw
 例の天ぷら屋(暑いのによく天丼なんか食うよな、と言った)は
「お盆なんだから開いてるわけないじゃん」
 とつれないお言葉を先週いただく。そんな事言ってるとまた集団で押しかけて忙しくしてやるからなwww
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<敗戦記念日 | 金銀妖瞳千里眼 | そういうことか>>

この記事のコメント

> ナカーマ!
> わっちも白い薬(以下略w

 白いクスリwww

> 同じ次元に降りていくだけ無駄。
> 同類と見なされるだけですしね。
> しゅくしゅくと背後から意地悪してやるのれすw

 とりあえず相手にしないことですかね。
 ほっとくと、「どうなったん?」と向こうから連絡してくるのがわっちの体験だす。

> 集団でいくときに、1分おきくらいに分かれて別々に店に入るのれす。
> そして、何食わぬ顔して、みんな同じ注文を時間差で(以下略。

 隊長わっかりやしたあ!!!
 今度やってみます!
2012-08-15 Wed 22:05 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>咳喘息

ナカーマ!
わっちも白い薬(以下略w

>何やら反応が激しいようですが

同じ次元に降りていくだけ無駄。
同類と見なされるだけですしね。
しゅくしゅくと背後から意地悪してやるのれすw

>全く意味の分からない連中で、

あんなのは全部黙殺でいいかとwwwwwwwww


>集団で押しかけて忙しくしてやるからなwww

集団でいくときに、1分おきくらいに分かれて別々に店に入るのれす。
そして、何食わぬ顔して、みんな同じ注文を時間差で(以下略。
2012-08-15 Wed 19:04 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
