金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういうことか

 当たってると思う・・・見事なエスパーレスですな。

(咳喘息?)
 ちょいと知り合いを訪ねて喋ってて、コンコン咳してたら
「あれ?咳喘息?」
「なにそれ?」
「熱も出ないのに、咳ばっかりやってるとそうなのよ」
「薬飲んでも治らないんよね」
「そりゃそうよ。だって原因が違うもん」
「なんで知ってるん?」
「だって私がそうだったもん」
 ・・・つーわけで、東京の咳の名医を教えてもらったので行ってきますにゃ。もし治ったらその医者発表しますね。

(オリンピック)
 まあ、良かったんではないだろうか。自分を超えられた人は良かったと思うし、超えられなかった人はまた頑張ればいいしね。
「自分で自分を褒めてやりたい」
 とか
「私のオリンピックなの!」
 という莫迦はほとんどいなかったと思われ、声援その他を力に変えようとみんながんがったと思う。そういうように日本の協会が指導したようでもあるけどね。でもみんなの期待を受けてこそ限界を超えられるのは事実なんだよね。
 しっかし、今回は韓国の阿漕な振る舞いが目立つな。さすがに一部のヨーロッパ人の目に止まった中から嫌な反応が出ていたけど、まあ当然ですな。なんで台無しにするんか知らんけど習性でしょうなw

※聞くところによると、オリンピックのご飯すこぶるまずかったらしいね。これは辛いねwwwマクドナルドに駆け込むのが一番無難なのか?
 マジに書くとイギリス料理って産業革命の時に食文化ごと失われたんだよね。だからお手軽フィッシュ&ポテトとか、ソースかけないスパゲッティとか子供が食ってるんだよね。あとはみんな買ってきてチンってレベルのものばっかり食ってりゃそりゃ味覚も失われます罠と。不味い麦パン、臭いレンズ豆のスープwww
 伝統を重んじるのがイギリスの誇りだったら食文化も何とかして欲しいもんですが・・・

(椿山荘)
 椿山荘の庭っていいかもね。萩の椿が源流なんですか、知らなかったよ。
 萩はね・・・今年は11月に行けそうかな?

(不信任案当日)
 どこにいたかというと、衆議院議員会館。開会の合図の長いブザーが鳴り終わってちょうど渡辺喜美が口汚く提案理由を述べていたところ。こっちは別の用件なんだけどね。で、実は自民党に賛成者が出るってのはわかってたんだよねwww
 いろいろ何かが渦巻くって感じを予想していたんだけど、議員会館の中は全然人気もなく、マスコミもおらず、シーンとしてましたね。一応ウンコしておきましたけど。
 関係ない役所の資料集とか読んでましたね。へえ、こんな説得の仕方をしてるんやと。これならわっちでもできるなと。あと要望書という名の陳情書がいろいろあったけど、さる理由により書類の一番下の方に入れておきましたwww

(福島)
 福島行ってました。まあ、大変なのかそうでないのかよくわからんような状況だった。

(最近のうんこ)
 最近おかしくって、うんこする時って・・・最初にううう~んって出て、最後に出し残しをフンってやって、お尻拭くもんですけど、今は・・・ううう~んって出て、もう一度出し残しを出そうと思ったら、ゆるいのがゆゆゆ~んって出てきて、そして最後に出し残しを出して終了なんですよね。
 で、水流そうと見たら、ほぼ固形のウンコに流動系ウンコ2段がけみたいな仕儀になってて、なんだこりゃ?って思う。こんなの毎日ですよ?もしや咳の件が関係するのか?
 じっくり考えた結果・・・固形ウンコは直腸の下の方に貯まり、流動系ウンコは分離して上の方に溜まっているからこんなことになるのかと。
 しっかし、脳科学者によるとうんこしている時の人間の脳って相当なエクスタシーを感じているらしいので、ウンコ出している時間が長ければ長いほど気持ち良いことになるので悪いことじゃないかな?www

(倒産倒産)
 最近、また上場企業で「倒産するの?」みたいな話を複数聞いたのでwktkですにゃ。

(多方面攻略)
 天ぷら屋攻略があまりに成算がないもんで、もうこうなりゃいろんな分野を攻略だ!ということでとんかつ屋を攻略中。これはすぐにネタ切れになるな。東京に美味しい店は5店ないかもね。

(竹島訪問)
 韓国はミスをしたんでしょうな。
 今度は日本がボールを投げる番ですが、国際司法裁判所提訴とか形にこだわるようなことしかやらないってのがアホくさい。
 ここは1つ中国のように他分野から仕掛けようって考えるもんで、わっちが最初に浮かんだのは「ドルスワップ協定の破棄」・・・これは無茶苦茶効くと思うので、どうせやるなら効果のあるものをやってもらいたい。アフォなミンスには無理でしょうがwww
 つーか、外務省の官僚たちも頭まわらんのか?実際にやるかどうかは別として、そんな話もありますよと新聞社にリークして、金融で大変なことになるとか脅かせばいいのにね。わっちならバンバンやりますよw

 まあ、よその役所のことなんか知らん。

(何が狙いか?)
 唯一のまじめネタ。
 LIBOR事件も大概な事件だが、スタンダード・チャーダードとHSBCをイラン他の資金洗浄疑惑で吊るしあげてる件。
 両行ともそんなの当たり前やん。みんな知ってることやん。それを今捕まえに来たってのはどういう了見なのかと?
 大体が東インド会社が尖兵だとすれば、両行は兵站部隊でして、アフリカからインド中国にかけて莫大な権益を誇ったわけです。で、今となってもその網は生きているわけで、どう考えてもそれは諜報組織の一部なのであります。日本の総合商社が世界中に散らばってるみたいにね。
 そんなの捕まえて、どうするつもりかといえば・・・答えは1つしかない。イランを戦争で潰すんだろう。ユダヤの連中が考えそうなことだな。これから色々と本格的に因縁考えるんだろう。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<知らなかったとでも? | 金銀妖瞳千里眼 | 慌てるな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
