金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

慌てるな

 よく考えれば慌てなくていいのにね。

(楽天KOBO炎上)
 炎上したのは良いとして、なんか炎上したレビューを削除したのがけしからんみたいな方向へ非難が移動しているようだが、わっちはそれはちょっと違うと思う。
 レビューが炎上するなんてのは誰しもが体験したくないもの。そして、それを消火する手段としては削除というのも1つの方法かと思う。それにはそれなりの理屈付けをするわけであるがね。削除をせずにきちんと対処するという方法もあるが、コレのほうがマシな結果になると思うが、野ざらしになると時間的なダメージが大きく三木谷はそれを選ばなかったわけである。
 さて、そういう判断をミキティがしたのであれば、今後、楽天内でレビューに問題があるというならば、その削除要請にも答えなければならなくなるし、よそのサイトが炎上した時もしかりとなる。つまり・・・商品の炎上事件はこれからも起こるだろうし、その時にアフォがミキティにインタビューを求めにも行くのでしょう。だから、

「炎上したからって、レビューの削除とかそういうのはいけませんよね」
「お前が言うな!」

 という展開はほぼ確実なわけです。そこまで待とうよ、慌てんなってwww

 何度も言うが、楽天で物を買うほうが悪いのであるw
 まあ、レビューできるようになってからも再びくすぶると思うけどねw

(韓国やるな)
 バドミントンで無気力試合やって、失格になったら
「中国がやったのに引きづられたから、自分たちは関係ない」とか、素晴らしすぎる。
 こういう自分のこと棚に上げたロジック大阪でも何回も体験したわあ・・・なので嫌なこと思い出したよ。中国の選手は反省したのにね。
 公の場でもそういう事言うのが連中なんですな。わかったろ?あんな連中相手にするだけ無駄だってw

 ちなみにバドミントンの銀メダルって、凄まじい値打ちがあると思う。主要な選手が失格したから真の実力じゃないとか言い出す馬鹿がいると思うが、その場に立っていられることもメダルの中には含まれていると思うね。

(次の予算をやってからw)
 そういうことも言い出した野田ブー他ミンスの下衆ども。まあ、当たり前です罠。
 あれもこれもやってから選挙の洗礼を受けたいと言い出すのは当然だが、当然ながら自民党は怒る罠。
 もうね、何もかもほっぽり出して選挙したほうがよほどマシな結果が出ると思われ。だからミンスなんかと交渉するだけ無駄だとw

(江ノ島)
 週末、江ノ島行ってましたけど・・・入れ墨入れた奴がそこそこいてたのはびっくりしたな。
 ファッションかなんかしらんけど、あんなのやったら白い目で見られるような世の中は残したほうがいいと思うけどね。橋下たんが正しいと思うよ。

(咳が)
 まだ止まりませんね。金曜日に悪化して、土曜日持ち直して、今どうかって感じですが・・・長引きますねえ。コレやってると体力失って眠くなるのよね。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<そういうことか | 金銀妖瞳千里眼 | おいしいラーメン屋(主として東京編)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
