金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ああ肋間神経痛

 またもや咳のし過ぎで右肋骨の横あたりが痛えよ(><)
 おかげで出かけられず・・・

(オリンピック)
 静かに見ますにゃ。

(めちゃイケ)
 ガリタ食堂以外、5倍速早送りで終了。

(憲法2.0w)
 朝生見ようと思ったら、そのまま寝ちまったよ。
 ちょいと軽く憲法2.0見てみたけど・・・論評にも値しないシロモノですな。全部読めねえよ。言葉の定義くらいちゃんと使えw
 しっかし、一昔前は左翼ちっくな狂人がいっちょまえに騒ぎまくって正気の人は白けまくるという状態だったと思うが、今はわっちの世代のインテリが考えることってばさ、あんなに幼稚なんだね。本読んでないというか、同じ話は昔もあったよって新しいと本人たちは思うのかしらないけど堂々巡りwww

 テレビで名を売るのも大変なんだろうけど、話が浅はかなんで聞いてられない。わっちは人って1つくらいは極めたか打ち込んだってものがないと正気って保てないと思うんだ。それがスポーツでも趣味(オタククラスでね)でも仕事でも相場でもね。極めるという意味では女子は少数派だと思うのよ。現実考えると極めるのは損得合わないからねw

(そういやグルメが・・・)
 東京来て、とりあえず去年はラーメン・つけ麺あたりはほぼ制覇したんだけど、今年の2月くらいから天ぷら屋攻略してるのよね。しっかし、天ぷらなんだけど一流と言われる店でもなんつーか良いのはわかるが、「で?」って思わざるをえない店ばっかりなのよね。
 それを一流と超一流の超えられない壁があると考えるか、そもそもごま油を主体にした江戸前天ぷらの限界なのかなのですが・・・どうも江戸前天ぷらの限界のような気がしてます。超絶美味しい江戸前天麩羅ってないんじゃないだろうか?
 なんか成算ないんでお寿司行こうかな?でも、お寿司は大好きなんだけど、あんまりお寿司屋ってところが好きじゃないのよね・・・
 あと、東京のカレーはインド風カレータイプが制覇してしまったのかねえ?まだ突き詰めてないが、なんというかおいしいカレー屋ってまだ見つかってない。ガリタ食堂のレベルって行ってみて知れてきたんだけどね。あとは「豚タツ」に行ってみたいのだが・・・

(山口知事選)
 興味ないけど、一応初任地なんで^^
 まあ、飯田哲也のような莫迦が知事にならなくてよかったよ。新知事の事情はいろいろ来てみようと思います。いいネタ仕入れたらここじゃないところに書こう(グーグルコワスw)

(審議官)
 そういや「審議官」って役職あるんだけど、いろんな審議官があるのよね。
 だいたい分ければ
・省名審議官 次官クラス メチャクチャえらい
・名付き審議官 局長クラス ほぼ同格と見て良いはず
・大臣官房総括審議官 官房審議官のTOP 局長クラスだが、局長より1格下?
・(官房)審議官 課長と局長の間
 なのでこれで見分けるんだけど、ある名簿見てると名付き審議官より総括審議官のほうが上に来てるのよね。
 うーん、わっちが知ってる限りは名付きの方が総括審議官より偉いはずなんだけど・・・役所ヒエラルキーに敏感な連中のこと、やたらと気を使います。
 この審議官ってやつの序列ってどうなってるか誰かまとめてほしいな。Wikiは信用できんからコワイ。

(SNSゲーム)
 咳して体痛いとゲームでもするかとなるけど、WEBのソーシャルゲームってもう終わりですなあ。面白くない。前からわかっていたはずなんだが、やっと下火になったのだろうか?
 なんかいろいろキャンペーンが激しくなってきているのと、サーバが全然増えなくなってきているので、ID取得率が減っているのかと。
 あとガンダムとかそれなりの人が集まるのかしらんけど、わっちもコアなガンダムヲタだがあんなのやらないしね^^
 早くあんなくだらないゲームにみんな飽きてもらいたい。あんなのゲームじゃないし、ノリとしては女子高生の間で流行ったくらいの扱いなのかと。あのまま年取ったらゲームごと成長できないしね。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<痰ばっかり吐いてるわ | 金銀妖瞳千里眼 | 糞魔おそわる>>

この記事のコメント

> ガリタ食堂以外をみてウザッってなったので、エガチャンやオデブ様がでてる動画を検索してみてました。
> さすが、ものが違いますねw

 エガちゃん昔は出てきただけでチャンネル変えてたんですけどね、西川のりおばりに。
 最近は面白かったんだなと思いますた。今は演じてる感が出過ぎているのが痛いですが、それも味かと思って冷静に見れまふ。

> 最近の岡村(復帰以降)って、まじにウザイだけ。面白くないしね。

 安定志向というか、相手のコメントに乗っていこう感がありますね。自分から行かないのですな・・・

> 同意。まぁ、所詮東京だしね。
> お鮨くらいでしょ。全うなのは。
> ただ、ミシュランの評価を真に受けると、ウンコにあたる確率が高くなるんだけどさw

 良い畑なのはわかりますけど、東京の全体のレベルが低いような・・・結局、ラーメン屋で確かなレベルにあるのは5件くらいしかないですし・・・あんだけラーメン屋あるのにwww
 天ぷら屋もことごとく全滅のような希ガス。そう思えば、お金取り過ぎです。

> ですよねぇ。
> 一時、飯田が優勢という報道があって、まじにやめてくれと思いましたよ。
> 飯田って、マジキチですだよw

 とりあえず山口は地方都市再生のモデルでお願いしたいですにゃ。あのまま放置すると宇部・徳山・柳井・岩国等と分散した都市が軒並みあぼーんする悪寒なんで、なんとか集約化を・・・って思いまふ。
2012-07-31 Tue 00:21 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
> ガリタ食堂以外、5倍速早送りで終了。

ガリタ食堂以外をみてウザッってなったので、エガチャンやオデブ様がでてる動画を検索してみてました。
さすが、ものが違いますねw

最近の岡村(復帰以降)って、まじにウザイだけ。面白くないしね。

>江戸前天ぷらの限界

同意。まぁ、所詮東京だしね。
お鮨くらいでしょ。全うなのは。
ただ、ミシュランの評価を真に受けると、ウンコにあたる確率が高くなるんだけどさw

>まあ、飯田哲也のような莫迦が知事にならなくてよかったよ。

ですよねぇ。
一時、飯田が優勢という報道があって、まじにやめてくれと思いましたよ。
飯田って、マジキチですだよw







2012-07-30 Mon 05:21 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
