金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

糞魔おそわる

 危なかったよw

(へさべさに)
 新橋で飲み会終わって、山手線で帰ろうと思ったら糞魔が襲ってきたんだけど、まあ家まで保つだろと思ってたら、3回ほど糞魔の波に襲われて家に帰る途中でちょっとギリシャが出ちゃったよ。早足でおうちに帰って、すかっとギリシャごと全部ウンコしたらすっきりしましたね。
 今のままだとIMFが追加融資応じないんですって?www

(さよならしなよ)
 ウンコといえば、楽天の出した電子書籍KOBOがあまりのウンコっぷり、糞っぷりで炎上しているそうな。
 英語しかまともに表示されないとか、まあ、社内公用語が英語の楽天ですからしゃあないでしょうとw
 
 わっちはすでに楽天さよならしていますので、楽天でモノなんか買いませんけどね。楽天なんかでもの買った奴がアフォやと思うね。さっさとさよならしたらいいのに。
 最近もあるもの探して楽天のサイト内を検索していたら検索結果が相変わらずメチャクチャというか、さらにどういう順序で並んどるんじゃ?という糞っぷりでね。
 よくよく考えると楽天で買い物して「良かったなあ」とか思ったことないんで、楽天なんかなくても明るく生活できるよ。Amazonその他でどうとでもなります。旅行も楽天に買収された瞬間に使わなくなりましたしねw

 昔、少々空売りしていた時がありましたが、そんなに儲かった記憶はないですな。でもポジションが弱くなったら糞のように売ってやりたいと思ってる会社・・・それが楽天。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ああ肋間神経痛 | 金銀妖瞳千里眼 | うなぎねえ>>

この記事のコメント

> 昨日、老舗てんぷら屋でめしをくってたんだけど、廊下で出くわした和服を着た若い仲居さんが湿っぽい破裂音のおならを・・・。歩きながら我慢しきれずって感じの・・・。
> なんかいつもより仲居さんの人数が少なくて、超忙しそうにしてたんですが、、、、
> うんこを我慢しすぎたあげくの破裂音だと推察・・・。
> かわいそうでした。。。

 和服ってやっぱりトイレしにくいんですかねえ?
 逆におっぱいは触りやすいようにスリットが入ってますのにwww
 
> さすがミキタニって感じのたかが2~3000人程度からのクレームって言い様だと・・・・。

 それ読みますた。
 10万台出荷して、2~3000台でクレーム来たら、事故率2~3%ですので完璧に欠陥商品なんですけどね。まあ、場所貸しのネット問屋では生産のことなどわからんのでしょう。すごい感覚だとw

> 未だに楽天関連で金を使う情弱がいるんですねぇ。
> 楽天関連のものをかうやつが馬鹿なのさってねwwwwwwwwww
> わっちは、サイトみたときのウザイばかりの煽り文句に反吐がでますにゃ。

 ハイですにゃ。商品紹介のスタイル見ただけで見る気が失せますw
 もう必要ないですね。特段安いわけでもないですしね。

 楽天がgoogle検索に引っかかるのやめて欲しい・・・「-楽天」を入れて検索してますけどw
2012-07-29 Sun 23:05 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>ギリシャが出ちゃったよ。

昨日、老舗てんぷら屋でめしをくってたんだけど、廊下で出くわした和服を着た若い仲居さんが湿っぽい破裂音のおならを・・・。歩きながら我慢しきれずって感じの・・・。
なんかいつもより仲居さんの人数が少なくて、超忙しそうにしてたんですが、、、、
うんこを我慢しすぎたあげくの破裂音だと推察・・・。
かわいそうでした。。。

>糞っぷりで炎上しているそうな。

さすがミキタニって感じのたかが2~3000人程度からのクレームって言い様だと・・・・。

未だに楽天関連で金を使う情弱がいるんですねぇ。
楽天関連のものをかうやつが馬鹿なのさってねwwwwwwwwww
わっちは、サイトみたときのウザイばかりの煽り文句に反吐がでますにゃ。

2012-07-29 Sun 18:20 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
