金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロジック超展開

 体調不良の日々に水曜日のお休みは助かる。
 腰痛って結構長引くのね^^

(草なぎタイーホ)
「自宅捜索でアナログテレビ見つかる」で、夜中に爆死w

(草なぎ後継者)
「地デジカ」があまりにも雑な作りで吹いたw

 手抜きにもほどがあるだろ・・・

(豚インフルエンザ)
 専門外なんでさっぱりわからないが、このインフルエンザ騒ぎって、どうして「豚肉食べても大丈夫?」とかそういう方面へと行ってしまうのか?こういうロジックは「ダイエー買収で球団はどうなるの?」と3流紙が騒ぐのと同じ構造だw
 まあ、この手のアフォを放置すると騒ぎに乗じて炎上しかねないので当局としては対処せざるを得ないのでしょうが、本質を突かない質問の嵐にコールセンターは辟易していると思われ、ご愁傷様w

 良く分からないのが、ワクチン製造の限界が毎度言われているのだが、なんでいつもワクチン製造ラインはフル稼働で動いているんだ?稼働率100%で動く製造マシンってのは破綻していると認定するじゃないか、普通w
 ワクチン製造のプロセスには医者が工程管理するんじゃなくて、製造と在庫管理の専門家送り込む方が先じゃね?1年で2000万払っても安いだろ^^
 なんに制約があるんかね?有精卵の供給?ウィルス種の供給?在庫を恐れるの?
 予算に制約があってギリギリを狙って需要予測・生産しているとすれば本末転倒かと思われ。

 作るだけ作って、余ったら外国へと無償援助すればいいんじゃねえの?捨てたと思えば(この発想が戦前にあって、戦後にない)、しょうもないODAより安いもんだろw

(金融不安収まる)
 かのような雰囲気醸し出しているけどね・・・私はひねくれているから、結構怪しんでるよ。
 相場もやっと下抜けしたかと思いきや、GW接近中で、長期休みになった素人投資家が買いを入れるのはいつものパターンかなと思うので、売り増し自重って寸法。
 あれだけ細かい買いも含めて支えられていたんだから、崩落は必定と考えますけどね。少なからず売り筋の人は被害が出たようだけど、私は出なくてよかった・・・運が良いだけかな。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<そんなに人を簡単にだませるものなのか? | 金銀妖瞳千里眼 | ダメだなニトリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
