金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キツイなー

 咳が止まんね・・・

(マクロライド再び)
 咳がエスカレートしたため、残念ながらマクロライドのお世話になることに。原因が細菌とは限らないんだが、まあしょうがないな。
 しっかし、この咳ダメだな・・・わっちの免疫が弱すぎるんだな。

 ちなみに最近は処方される薬の説明があるのでよく見てみるといい。大体、標準的な教科書通り処方箋が書かれるもんだが、中には変な医者もいるかもしれないしね。
 今回、咳程度で抗生物質なんか最近は出さないもんだが、まあ原因不明ならあとりあえず出しておくかということになると、安全なマクロライドは選択肢の第一になる。まちがってもセフェムとか出さないわけだw

(ガリタオマージュ)
 ガリタ食堂の1つ「バルバッコア」に行ってきますた。と言っても丸の内の方ですけどね。
 とにかく肉を食いたいという連中がいるので、とりあえず一緒に連れて行ったんだが・・・肉メインなんで、とにかく制限時間2時間の中で肉を大量に食うにはどうしたらよいかを指南したわけね。
 ・ジュース等水分を取らない
 ・サラダバー等のサイドメニューに手を出さない
 ・じゃがいも、玉ねぎ、焼きパイン等、血中糖度が上がるようなものは後回しにする
 という風にして、臨戦態勢で臨んだんだが・・・

 なんでお前は10分ですでにサラダバーに手を出してるんだ?
 なんでかぼちゃ食ってるんだ?
 なんでサーモン食ってるんだ?
 なんで焼きパイン食ってるんだ?

 と指南のかいもなく、全員1時間半で沈没したのでした。

 しっかし、このあと寿司食うとか、ガリタはアフォですよ、アフォw

(オスプレイ)
 何やら騒ぎですが、ありゃ聞いてるだけでダメですねえ。
 事故が起こるからダメ、安全の確認が取れないからダメといろいろ言ってるわけだが、あんなのみんなウソだろ。安全性が証明されたって反対するわけだから。
 そういう物言いを堂々とやってる連中を目の当たりにすると、結局どうなってもこいつら責任果たさない奴らなんだと思うけどな。
 個人的にはオスプレイなんぞ、いや海兵隊自体いらんけどね。代わりに自衛隊で遊撃艦隊と攻撃機(FA18でいいよ)大隊導入してくれれば海兵隊以上の抑止力が出るよ。

 オスプレイを知ったのは大戦略のゲームでだな。ありゃコストが高くて運用が大変だった。

(橋下たん)
 コスプレ乙w
 かわいそうですなあ・・・でもアフォの週刊文春は鬼の首とったつもりだったんだろうけど、橋下はちゃんと筋を通した振る舞いをしたので、マイクを向けて質問したレポーターどもがアフォという結末なのでした。

 こんなんで橋下が沈没すると思う週刊誌側が莫迦www

(ポッポ)
 政治家なのにデモに参加したんですって?
 ホントに物事の筋をわかってない奴なんで、これからも同じようなことは起こるのでしょう。議員であれば議場で発言する権利はあるわけで、議場で発言する権利がないからデモするわけでね。

 莫迦w

(計画停電の計画)
 まあ、仕事上の対処は終了しましたが、もし危機が迫っても計画停電なんか発動したらこの国終わりですねえ。ちゃんと大口を切るなりなんなりで対処してもらいたいですね。

(抗議の辞任)
 IMFのエコノミストが危機に対処できなかったと抗議の辞任のようですな。IMFの中も大変なのでしょう。でも、ラガルドは信用できる。ここを固定して考えないと、事態が理解できなくなるよ。

(夢のトリプルディスプレイ)
 故障したPCが返ってきたので、こいつを3つ目のディスプレイにして運用中。
 具体的には為替の確認用にしているのよね。右左キョロキョロして見てるんだけどね。
 今まで為替との連動というのはわかっていても、なかなか画面で追いきれるようなものではなかったのだけれど、1画面を為替に使うとなんとなく為替との連動ってのがわかってくるような気がする。見てると為替のほうが動きが早いな。ドル円、ドルユーロ、ユーロ円を比べながら色々考えるのはよい修行になります。

 ちなみに取引システムのテストも兼ねてて、この1ヶ月のFXのリターンは2割弱なのであります(全勝w)。マネーマネジメントとか基礎的なデータはないんだけど、まあ、小さなポジでいそいそやってたらこんなもんですね。チャートなんか見ずにやってますから、基本的に心を読むトレードです。つーか、ユーロ売ってるだけでいいんだから楽なもんです。
 しっかし、FXで大損するの大変だぞ?どんな取引やったら大損できるんだよ、ホントに建玉大きすぎだぞ?

(スピーカー)
 ONKYOのPCスピーカー買いました。
 当たり前ですが、ものすごく音が良くなったので、しばらくこれで音は満足です。やはり、ディスプレイのスピーカーなんてたかが知れてます。
 しっかし、低音の響きとかコレでいいんだけど、壁が薄いと隣の家に聞こえちゃうかもな・・・今は大きな家に住んでるからいいけど。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<27時間テレビ所見 | 金銀妖瞳千里眼 | 変ですわね>>

この記事のコメント

> どうせなら、ナースねたを・・・・。
> まぁ、どうでもいいんですがねwwwwwwwwwwwwwww

 いや、ちょっと危なすぎまするぅぅぅぅぅ

> >ラガルドは信用できる
>
> うん。ですにゃ。
> 彼女の存在を無視すると判断をあやまるかとw
>
> まぁ、今日も劇馬だったわっちがいうのもあれですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> ご馳走様ですぅ。

 今日は何もせずですた・・・暑いし、地獄に行ってますたので^^
2012-07-25 Wed 00:40 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
> わっちは、咳喘息というやつにorz
> インフルエンザをきっかけになっちったよぉぉぉぉぉ
> たぶん、Peneさんも同じじゃね?って感じです。

 うーん、夏が近づくと発症しているので、なんだかなーって感じですね。花粉か、カビか、細菌か、ホコリか・・・夏特有のものっていうと、まさかカビ???

> 左巻きの馬鹿が、非論理的&捏造ねたで騒いでますねぇ。

 ホントに良くアレだけの思い込みで堂々と嘘つきますよね。感心はしませんが、議論のスタートにも立てない状態ってのはオウム信者相手にしているのと同じかと。

> そんなにオスプレイがあると嫌なのかい?って感じで。
> まぁ、台湾を考えるとしゃあないわなってね。
> それにしても、あいもかわらず左巻きの馬鹿はむごいですねぇ。
> 香ばしすぎて、突っ込みを入れる気すら起きなくなってますwwwwwwwwwwwwwwwww

 テレビもキチガイを報道すんなと思いますけど、ちゃんと反論している人なら紹介して良いけど、ただの騒ぎを報道させることを目的にしている連中に堂々と釣られるなと。

> >計画停電
>
> 許容範囲:原発を動かさなくても計画停電しなくていいんじゃね?

 実は余裕みたいですねw

> 論外の馬鹿:原発動かすくらいなら、計画停電すべきだw

 坂本龍一も音楽だけ作っとけとか・・・政治的な動きは危険なんだぞと。大江健三郎の気持ち悪さがなぜわかんないんだろうかとw
2012-07-25 Wed 00:39 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>コスプレ乙

どうせなら、ナースねたを・・・・。
まぁ、どうでもいいんですがねwwwwwwwwwwwwwww


>ラガルドは信用できる

うん。ですにゃ。
彼女の存在を無視すると判断をあやまるかとw

まぁ、今日も劇馬だったわっちがいうのもあれですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご馳走様ですぅ。
2012-07-24 Tue 00:07 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
>原因が細菌とは限らないんだが、まあしょうがないな。

わっちは、咳喘息というやつにorz
インフルエンザをきっかけになっちったよぉぉぉぉぉ
たぶん、Peneさんも同じじゃね?って感じです。

>オスプレイ

左巻きの馬鹿が、非論理的&捏造ねたで騒いでますねぇ。
そんなにオスプレイがあると嫌なのかい?って感じで。
まぁ、台湾を考えるとしゃあないわなってね。
それにしても、あいもかわらず左巻きの馬鹿はむごいですねぇ。
香ばしすぎて、突っ込みを入れる気すら起きなくなってますwwwwwwwwwwwwwwwww


>計画停電

許容範囲:原発を動かさなくても計画停電しなくていいんじゃね?

論外の馬鹿:原発動かすくらいなら、計画停電すべきだw



2012-07-23 Mon 23:59 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
