金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふって思うのさ

 咳がひどくて、連休中もろくな事にならず(><)

(なんだこの咳)
 よく考えたら、この咳で夏前にダウンって4年前から始まっているような。
 昼間悪化して、寝ている間に少々治るというこの繰り返し。しかも、痰が出にくくてやたら苦しいという、こういう病気にだけはなりたくないと思うこのごろ。
 別に風邪でもないので、去年も医者に通って薬もらったけど大して治らず、いつの間にか治るというね。一体何の症状なのか?花粉症???違うな。

(春香クリステーン)
「日本の女子大生って普段の会話が恋とかそんな話ばっかりで馬鹿じゃないの?」
 って言ってたな。
 なんだ、部屋汚いだけの莫迦かと思ってたら、なかなか見所あるやつじゃないかw

(野田は名宰相になるよ)
 消費税法案が衆院可決したあとに、ニョッキニョキ出てくるこの話。新聞上でもネットでもポツポツ出ているんだが、本当に状況に流されたような判断しかできないと見え、アフォかと。
 元々がマニフェスト等々で大嘘をつき、やたらと慣習を破って悪態の限りを尽くして政権を簒奪したクズどもが、さらにはたかがインテリというだけで政権についたが、いろいろハンドルする能力もないままにオロオロするだけのことなのにね。今更見なおしたとか、ホントにアフォかと。
 物の本質ってのはちゃんと見極めないといけないと思うよ。よくそんなのでよく世渡りやってるなと思う。

 橋下たんのは本気にしないだけのことなんだけどね。 
 ふっw

 まあ、今更ミンスヒデエとか言っても詮無い話で、大体そういう香具師はミンスに票を入れるか、期待をした連中だから東電並みに文句をいう資格はないですわな。
 わっちは堂々と文句をいう資格がありますよ、いくらでも弄り倒してくれるわwww

(海猿うぜえ)
 プロモーションがうっとおしい、テーマ曲がうるせえ。最近、すげえ腹立ってくる。
 ちなみに見たことありません。

(お台場合衆国)
 まあ、毎年のことながら、行っても大して楽しめるものではないですよ。
 企業の協賛の嵐ですし、なんか物体置いてあるだけだしね。よっぽど番組グッズが好きとか、生で動いているタレントみたいとかいうことでない限りは行く必要はないよ。

 ふっ、今年は行かん。

(LIBOR不正操作)
 コレがニュースになってバークレイズがしばかれた時に、中央銀行のBOEの責任はどうなるんとか思ってたんだが・・・BOEについては全く情報がなかったのに、ちょくちょく出てきたのね。
 コレの評価はどうなんでしょうかね?
 事件としてはわっちは重大だと思うのだけれど、事件の広がり方というのはないような気がするんだけどね。

 しっかし、金融界のお偉方がやりそうなことですなあw

(ファーストサーバ)
 そういや、個人的にはこっちのほうが大事件だったのだが。今どうなったん?
 顧客ではないんだけれど、あの管理状況を見せつけられると、第3者にデータ預けるという行為がホントにどうなん?って感じですからね。
 大体、世の中バックアップ・バックアップって、いくらバックアップ取ればいいのさって普段から思うのよ。システム管理者の愚痴ですけどね。

(データ管理といえば)
 話ずれるが、Googleメールはあんまり使わないようにしているし、アプリのLINEもどんなのか試した後に気持ち悪くなって削除しますた。
 LINEは情報漏れ起こすなありゃ。気をつけた方がいいと思う。

 わっちは電話帳はガラケーに入れたままなので、iPhoneには電話帳移してない。やはりスマホが電話帳にアクセスできるというのは気持ち悪いし、それなりの人の電話番号が入っているので、万が一では迷惑かかるしね。ガラケーはそのへんのセキュリティはちゃんとしているので、やはりiPhoneとガラケーの2台持ちってのはいろいろ考えるとよくできた組み合わせだと思う。

(アップルへの怒り沸々と)
 溜まってますねえ。しょうがないで使っているだけですが、状況が変わったらさっさと乗り換えたいと思ってる。Androidがまともになったら考えますが、その他にもいろいろプログラマーとかと話すと彼らも結局アップルの悪口しか出てこない。アップル好きってのはその筋しかいないような気がする。
 アップルはあんまり調子にならないほうがいいと思うな。繁栄は永遠ではないのだから、落ち込んだ時の反動ってものすごいと思うぞw

 まあC#勉強しようか・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<それも運命 | 金銀妖瞳千里眼 | 最近の不愉快な事例>>

この記事のコメント

> 個々人の犯した問題ではなくて、ユダヤ人が組織としてやってるので、、、
> そうであるならば、(経済)テロ組織に所属している個々人が善人であるか否かは関係なしに、排除せざるを得ないと。。。
> まじにホロコーストやりたくなる気持ち分かるわって。
>
> ユダヤ人がアイデンティティーを強調すればするだけ、民族として排除されても自業自得。。。。
あまりに酷すぎます。

 雨の議会で調査するようですけど、どうなんでしょうかねえ?期待薄ですかね。罰金で済んだら、連中喜んじゃうんでしょうから、ちゃんとブタ箱送ってほしいですね・・・事は重大なんですけど、事件が波及して大炎上させるってのはムリポですかねw
2012-07-17 Tue 23:36 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>出てくる連中の名前見るとことごとくって感じですねえwww

個々人の犯した問題ではなくて、ユダヤ人が組織としてやってるので、、、
そうであるならば、(経済)テロ組織に所属している個々人が善人であるか否かは関係なしに、排除せざるを得ないと。。。

まじにホロコーストやりたくなる気持ち分かるわって。

ユダヤ人がアイデンティティーを強調すればするだけ、民族として排除されても自業自得。。。。

あまりに酷すぎます。
2012-07-17 Tue 05:56 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> わっちも年初にインフルエンザをうつされたあとは、痰がやけにからんで、まじにうっとおしいです。。。
> 病院にいっても、わかんないって感じで、誤魔化しの薬を処方されるだけですし・・・・。
> まぁ、疥癬のようなもんだとあきらめてますorz

 原因不明って辛いです。

> つい最近、なんでもかんでも熱力学で考えるインテリ女子院生に遭遇したばかりなんで。。。
> わっちはついていけたのだけど、ほかの連中はみな唖然としてたよ。。。。
> 恋話も熱力学で説明しやがるしwwwwwwwwwww
> 素直が一番です。女の子は。。。。

 確かにそうですねえ。ちゃんとコミュニケーションが取れるおにゃの子であればそれでいいんですけどね。

> 落ちていくとわかりきってた選択肢を民意とやらが選択したんですからね。
> もうね、アキラメロンです。
> まぁ、こうなると、落ちていくと分かってて、流れを変えられないことほど切ないものはないと。。。
> せめてもの救いが、それが表面的には民意で方向付けられたことくらいかと。もっとも、実際は愚民が扇動されただけですがね。

 高度大衆社会をそのままで行っていますので、自分は分別あると思ってる連中が判断するのがことごとく裏目に出るのは自分の資質に問題があるんじゃないかと気づかないんですよね。この辺はムリポですね。

> >LIBOR不正操作
>
> 何をいまさらって感じで。
> ただ、もし、これを日本がやってればと思うと、複雑な心境です。
> ユダヤって滅んでいいよ。まじにって感じで。

 出てくる連中の名前見るとことごとくって感じですねえwww
 そこそこの首が取れて欲しいですが、裏のやつとか議会に出てきて欲しい。

> わっちはfacebookやtwitterなんかを完全に隔離してますw
> だってさ、個人情報をただでくれてやるってのが癪ですもの。それに危険なかほりがするし。。。。

 ホントに危ない人いますよね。特定されても知らんぞってw
 ちなみに我が友人は本人も子供も写真とか公開しまくりで、ちょい心配です。生真面目ないいやつなんですけどね・・・

> まぁ、切り離すということは、本来の機能をあまり使わないということにもなるんですが。。。しょせん無くてもいいものですし。

 有名になったら、本格的に使い始めてもいいかもしれんですね。いろいろ働きかける事ができるツールですし・・・
2012-07-17 Tue 00:31 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>なんだこの咳

わっちも年初にインフルエンザをうつされたあとは、痰がやけにからんで、まじにうっとおしいです。。。
病院にいっても、わかんないって感じで、誤魔化しの薬を処方されるだけですし・・・・。
まぁ、疥癬のようなもんだとあきらめてますorz

>日本の女子大生って普段の会話が恋とかそんな話ばっかりで馬鹿じゃないの?

つい最近、なんでもかんでも熱力学で考えるインテリ女子院生に遭遇したばかりなんで。。。
わっちはついていけたのだけど、ほかの連中はみな唖然としてたよ。。。。
恋話も熱力学で説明しやがるしwwwwwwwwwww
素直が一番です。女の子は。。。。

>今更ミンスヒデエとか言っても詮無い話

落ちていくとわかりきってた選択肢を民意とやらが選択したんですからね。
もうね、アキラメロンです。
まぁ、こうなると、落ちていくと分かってて、流れを変えられないことほど切ないものはないと。。。
せめてもの救いが、それが表面的には民意で方向付けられたことくらいかと。もっとも、実際は愚民が扇動されただけですがね。


>LIBOR不正操作

何をいまさらって感じで。
ただ、もし、これを日本がやってればと思うと、複雑な心境です。
ユダヤって滅んでいいよ。まじにって感じで。

>Google

わっちはfacebookやtwitterなんかを完全に隔離してますw
だってさ、個人情報をただでくれてやるってのが癪ですもの。それに危険なかほりがするし。。。。
まぁ、切り離すということは、本来の機能をあまり使わないということにもなるんですが。。。しょせん無くてもいいものですし。






2012-07-16 Mon 19:13 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
