金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近の不愉快な事例

 いっちょ言ってみますかw

(めちゃイケ抗議)
 なんか酒豪NO1決定戦に飲酒反対団体が抗議したらフジテレビの社長が謝ったとかで、本当にアフォかと。
 ただのバラエティですよ?

 なんぼ自分たちが正義か知らんが、そういうのを振りかざす連中は支援とか思わないな。
 だいちかフジテレビもなんで謝ったんだよ?なんか脅迫でもされたんか?

(誠意w)
 浪江町の町長が東電に激怒とかで、そらなんぼほど東電が悪いのかしらんけど、怒るにあたって
「誠意を見せろよ!」
 って大声出した時点で、浪江町長の負けですな。

 アフォですか?
 口答えできない相手に対して、答えのない質問をするとかチンピラと同類で、あれ見た人たちは原発事故で大変かしらんけど、あー大変ですなと心が萎えた人は多いと思う。
 最近、自分が絶対に悪くないとして、相手をフルボッコにするまで文句を言い募る場面が多いけど、浪江町だって完全に原発の被害者ですが、でも原発の便益も受けていたはずで、それを考えれば東電との責任分担度合いは100:0ではないのでしょう。

 俺は萎えた。ああいう場面は見たくない。

(国会原発事故調)
 仕事としてはかなりいい線で大体の結論は賛成するけど、日本の慣習が事故原因ってのはいただけませんな。
 そら監督側の役所は莫迦だし、東電は横着だったしで事故は起きたわけで、それについて責任がどうだこうだと東電は言う資格ないし、役所だって知らぬ存ぜぬ言ってる場面もあるわけで、お互いさまですがな。

 でもね、日本人特有で起きた事故って言われると、そら違うだろって思うのだが・・・

(尖閣国有化)
 ミンスって手続きわかってない奴が多いんだね。石原に一蹴されるとか本当に莫迦じゃないかとw
 野田も魂の説得とか抜かして、その実、交渉の余地のない交渉をするとか人間じゃないと思われw

(離党届)
 もう遅いけど、離党届をオザワンに預けて、いや、委任状がないから無効だとか、本当にアフォかと。仮にも弁護士なら白地の届けを相手に預けるなって。
 オザワンもあんな馬鹿な連中を束ねるのは大変だなあとか思いつつ、同情は一切せんけど。そういう人間を育てて周辺に配置してきたわけだからwww

 オザワン惨めな最後をキボンヌです。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ふって思うのさ | 金銀妖瞳千里眼 | お買い物ばっかり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
