金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小心者の末路

 「計画通り!」なんですかねえ?

(よし✕3w)
 衆院の反対票を見て「よし!」と3回呟いたそうだが、オザワンの読みっていつも浅はかですよね。
 計画通り離党して、さて次の一手ってことでしょうが、オザワンが苦しいことには変わりないだろう。

 ところで政局自身にわっちは何の興味もないんですよね。興味があるのはオザワンの人間性である。とりあえず筋も礼も失した人生ではあったが、最後の最後が見ものなんですよね。
 ずっとオザワンは豪腕どころか小心者だとわっちは喝破しておりますが、まあ、離縁状の話を聞くとそうなんかいなと思うが、興味はさらにその先にある。
 小心者にすこぶるケチなんですよね、この御仁。
 オザワンもう70歳ですか?ならば今回の出来事はオザワン最後の賭けということになる。新党作っても政党交付金はもらえないしで資金繰りどころか選挙でもあろうもんなら同伴した政治家は手弁当でやんないといけないんだろうが、そこはオザワン・・・いくら持ってるのか知らないけど、仮に動かせるお金が20億(もっとあるのだろう)あったとしたら、ここは一発ほぼ全額突っ込んで欲しいところですな、せっかくついてきてくれた同志たちにね。
 んが、しか~し!
 絶対にそんなことはやらないはずで、びた一文出さないということはないだろうが、50人に1人100万円支援して5000万ですか?200万なら1億円である。その程度出すだろうが、残りの現金は使わないでしょうなwww
 要するに最後の賭けでも守銭奴に回るとわっちは思うわけwww
 今回の動きがどれほど本気なのかはオザワンのお金の使い方を見ていればわかると思う。

 誰が・・・消費増税反対ごときで・・・新党作って・・・自分の政治資金をほぼ全額掛ける・・・なんてアフォなことしますかwww

 まあ、この程度の人間性を見抜けないようでは人生経験も知れていると見るべきだと思う。マスコミの連中やしたり顔の解説の連中とかね。
 ついていった政治家は谷亮子などどうしょうもない事情の者たちを除けば、自分で判断してついていった連中はアフォの烙印を押すだけで十分であろう。オザワン軍団は建前と本音が違いすぎる集団なんだけど、建前に振り回されるようなオツムじゃこの先思いやられますがな。

 みなさん、これは見ものですよwww
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<大人げない | 金銀妖瞳千里眼 | 眠いっす>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
