金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠いっす

 毎年のことながらウィンブルドンで・・・VAIO君は福島へと旅立ちますた。

(再稼働反対)
 首相官邸の集まりときたら気持ち悪すぎるんですが・・・近寄りたくない、つーか怖い。ツイッターで呼びかけられたから集まるとか、どこの後進国なんだよと。どうせなら首相官邸に突撃すりゃあ良かったんだ。それなら見上げた根性かと思うがね。
 こいつら再生可能エネルギー採用で電気代が上がっても文句言うんだろうなとw

 仕事でじゃまにならないことを祈る。「暇かおまいら」とか一言文句言ったら袋叩きにでも遭うんだろうか?

(計画停電)
 関電の通知を金曜日にいきなりもらって焦るとか・・・連絡遅すぎんだろ。対応終了。

(基地反対)
 まあ、仁義切りに行ったわけだが、前から言っているように、もう沖縄の表面上の同意なんぞいらんと、何度言ったら・・・

(くせーよ)
 金曜にメトロで寄り道しながら帰ってたら、日比谷線で隣にすげーうんこくせーおっさんが乗ってきて、さすがに逃げた。上はヨレヨレのシャツに、下はすれたジャージ来てやがったが、完全に漏らしてるか、パンツを何ヶ月も履き替えてないかのどちらかだな。
 指にいくつもでかい指輪とかしやがって気持ちわりー。

 思いっきり睨んでおいた。

(AUのCM)
 本当にうっとおしいのですが・・・見るのもイヤ。しかし、ソフバンの電波の悪さからの対比としてAUを使う選択肢もあるかと考えるが、いかんせん過去のトラウマが・・・

(NECステキ)
 3年保証がやはりついていて、ValuestarW君を修理することに。シャア専用モデルみたいでかっこよかったんで戻ってくるならありがたい。
 Lavie Zもすげえいい感じで欲しいなと。

(スピーカー買えん)
 欲しいといえば、ディスプレイのスピーカーがあまりに貧弱なんでスピーカー買おうと思うのだが、あまりに種類が多すぎて選べん><
 とりあえずONKYOメインに選択することになると思うが、ちと勉強が必要かも。サウンドシステムって凝りだすと大変な世界ですな・・・

(机の上)
 あと、英語の書類と昔のネタ用紙が残ってる。他はすべて入力した。これからがしんどいんだけどね。とりあえず紙という紙は捨てた。
 整理はこの週末でしきれなかったので、今週もがんばろう。

(VisualC#がコケるとか)
 週末一番時間をとったのがコレ。
 C#で”Hello World!”をやろうとF5押したら、エラーで落ちまくるエラーが頻発して、散々原因を追求した挙句、アップデートが必要とか。
 最初からバグ消したバージョンをダウンロードさせろよマイクロソフト!メチャクチャ設定とか確認して時間かかったじゃないかorz
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<小心者の末路 | 金銀妖瞳千里眼 | 消費税上げの手割論>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
