金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つまんねえ戦い

 これからやるんすよ。

(見てろ大分県)
 ちょいとおふざけが過ぎる案件があるので叩き潰しますよん。
 頑張るのは良いけど、過分なことをするんじゃない。

(オザワン)
 必死ですねえwww
 どう転んでも詰んでいるんですがねw
 こちらは暇で助かります。

 新党名「OZW48」って素敵すぎるだろwww

(ミンス)
 まあ、良く考えてあげれば、意味もなく騒いだ責任を「消費税上げ」という誰もが嫌がることをやらされて責任を取らされる羽目になったということかにゃw

(iTunes復活)
 プレイリスト再編は辛かったわ~

(鴻海が丸ごと買うぞ)
 日経新聞によれば・・・まあ、鴻海が怒るのもわからんではないが・・・叱咤でしょうな。すぐに鴻海はろくでもない企業みたいなイメージをつけようとするんだろうが、そうじゃないと思うんだが・・・

 仕事の遅さといえば、わっちの周りは群を抜いておりまするぞ!

(シリア内戦)
 シリアって事情は詳しくないんだけど、あれ放置してたらどうなるのかね?戦争が広がるんだろうか?
 トルコ軍機撃墜を見てると事件の拡大をお互い望んでないようなので、自制だけは効いているようですが・・・まあ、内戦で殺し合いってことであればもう手は出せませんな。
 介入すると泥沼は目に見えていますんでねえ・・・何人死のうが放置プレーでしょうな。

(ギリシャ)
 いろんな人の話を総合すると、結局、何もない国で、お金も使い果たしてしまったし、禿げた土地になるのかなあ・・・キプロスの軍隊も維持できるんだろうか?

(国債との戦い)
 ってイメージなんですかね、ミンスは?
 理論上は国債発行の天井って相当高そうなんだけどね。借換債が普通に消化されればね^^

 この戦いはくだらねえ戦いなんだって、誰か教えてやれよw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<国債発行のメカニズム | 金銀妖瞳千里眼 | あと少し>>

この記事のコメント

> >「消費税上げ」という誰もが嫌がることをやらされて責任を取らされる羽目になった
>
> 目先の金に目がくらんで票を入れた貧乏人が一番苦しむ展開になりそうでwktkです。
> ザマーって感じで。自業自得ですな。

 ホントですねえ、この後に及んで代議士に「消費税反対」と言い募って代議士もそうかと思っているようですけど、消費税反対で心が動く時代でもないのにそう錯覚している代議士どもがお笑いです。
 代議士も表を入れた香具師も素行不良のほうが先かと思われwww

> >鴻海が怒るのもわからんではないが
>
> シャープって、まじウンコだからwwwwwwww
> わっちも何度怒ったことか。。。
> そういえばウンコ撒いたシャープの品証課長がいましたなw
> Foxconnもウンコの相手をするのは大変だと思うよ。まじにね。

 新聞の記事読む限りはシャープが悪いだろって思いますたね。さっさとやれよとw
 せっかく鴻海がどういう手法で手早くやっているのか教えてくれているのだから、身を預けてみれば良いのにと。そもそも資本提携自体、捨て身の覚悟だったわけでしょう?って思うのですが・・・

 ちなみにわっちの場合は12月末仕上がりの案件が、6月末に進展2%でつ。絶対間に合いませんwww

> >シリアって事情は詳しくないんだけど、あれ放置してたらどうなるのかね
>
> シリア人って総合商社のシリア通の人曰く、日本人だと歯が立たないタフな交渉をするそうな。。。
> 欧米って金が無いし、インディアンポーカーをするだけじゃって感じですw

 なんか中東方面ってめんどくさそうなイメージしかないです。ゴネまくりというイメージしか・・・あっ、日本での経験だけですがw

> >何もない国で、お金も使い果たしてしまった
>
> 国土を腐れ外道民族に切り売りするのれす。
> 腐れ外道は、エルサレムから出てギリシャに建国しなおせば尊敬されるのにwwwwwwwwwwwww

 そういや古代ローマはギリシャにテコ入れして、ろくな成果がなかったような気がwww
 とりあえず海運業の船を全部押さえましょうかw
2012-06-26 Tue 07:42 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>「消費税上げ」という誰もが嫌がることをやらされて責任を取らされる羽目になった

目先の金に目がくらんで票を入れた貧乏人が一番苦しむ展開になりそうでwktkです。
ザマーって感じで。自業自得ですな。

>鴻海が怒るのもわからんではないが

シャープって、まじウンコだからwwwwwwww
わっちも何度怒ったことか。。。
そういえばウンコ撒いたシャープの品証課長がいましたなw
Foxconnもウンコの相手をするのは大変だと思うよ。まじにね。

>シリアって事情は詳しくないんだけど、あれ放置してたらどうなるのかね

シリア人って総合商社のシリア通の人曰く、日本人だと歯が立たないタフな交渉をするそうな。。。
欧米って金が無いし、インディアンポーカーをするだけじゃって感じですw


>何もない国で、お金も使い果たしてしまった

国土を腐れ外道民族に切り売りするのれす。
腐れ外道は、エルサレムから出てギリシャに建国しなおせば尊敬されるのにwwwwwwwwwwwww

2012-06-26 Tue 00:23 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
