金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クラッシュ!

 猶予は1日ですたorz

(メインPCご臨終)
 あーもう最悪。
 新型PCを組んでから徐々にデータ移行を目論んでいましたが、水曜夜に突然のHDD異常から、木曜日に家に帰った時にはすでにご臨終でした。で、データ移行はほぼ完了してたんだけど、最近のメールだけが救出できずにアウトに。まあ、大したメールはなかったはずなんでと思いたい。取引報告書の一部は永久に失われたかも><

 VALUSTAR Wですが、寿命は1年と11ヶ月・・・まあ、標準的ですかね。この前のVAIOはコケまくりでしたのでね。ちなみにHDDは松下製です。うーん、こんなものかなあ。

 なんとか新型で復旧させましたが、安物メンブレンのキーボードなんで反応悪く、気分は最悪です。やっぱりちゃんとしたやつ買ってこないといけないなあ。
 あと新型のTuneは徐々にやります。せっかくなんで爆速仕様にしたいね。

 あーあ、VALUESTARをサブ機として使おうと思ったのに、一挙にガラクタになるとわ・・・こうなるのであれば2年に1度マシンを買い換えるよりは自作で部品だけ取り替えていくほうがより安全なのかもしれん。

(招福楼の黒豆水ようかん)
 美味しいけど1つだけ言いたい。
 四角い容器のまま食べると隅に中身が少し残ってしまうので、元の丸いのに戻して欲しい。

(オザワン)
 離党で新党ですって?正義は我にありですって?

 お笑いですよねwww

(ヤンマー)
 直近決算がぬわんと12ヶ月以上なもんでちょっとした混乱を呼ぶというwww
 昔もっと借入金まみれのダメ会社かと思ってたら、財務内容良くなったのね^^

(メルケルwww)
 「ドイツの力は無限ではない」というのはもちろん真実だが、ドイツの力を持ってEUを守れないというなら今だって守っちゃいけない。でも、ドイツが守り切れないと思っている人はいないと思うんだが・・・

 わかるよ、ドイツはよくやっているよ。でもね、足りないんだよ・・・

(探し物)
 総務の人が人を探しに隣の部署の人の机の前に来たはいいけど、首をキョロキョロするのはいいけど、なんで引き出し開けたんや?
 開けて人がいたらびっくりするやろとwww

(オウムといえば・・・)
 最近、オウムネタが少々ありましたが・・・
◯オウムの中身はいろんな宗教を寄せ集めただけでめちゃくちゃ
 と宗教学者が非難するけど、女神転生を知ってればあの世界観がわからんでもないと思うw
◯オウムといえば
 わっちはヤマギシ会も思い出すんですがね。
 あれも基地外ヴォケ集団ですからねえ。入信時に全財産寄付にて没収ですから、まるで一緒w
 高校の時の体育の先生が入信寸前だったもんねw
 子供の頃、キモイトラックでモノ売りに来てたもん。
「ヤマギシのプリン・・・ぎゅうにゅう~」ってのが耳に残ってるよ。あれも有機野菜との触れ込みですが、その実有機でもなんでもなく、ただの駄作野菜の数々ですから間違っても買っちゃいけませんよ。ヤマギシ以外の人間が食べるもんだからとめちゃくちゃな仕様で作っていますので、食べたらどうなるかわからんシロモノです。マジですよ、コレ。
 自由の基礎は私有財産だと声を大にして言いたい。
◯アレフの信者増
 まあ、ネオナチが増え続けるようなもんですかねえ・・・この世の絶滅を願った連中ですから、きっちり監視してくださいな。
◯マハーポーシャ
 オウムネタで笑い取ってたら、マハーポーシャの話になったんだけど、
「マハーポー社?」
「違うよ、シャは会社じゃねえよ」
 って、オウム知らない世代は非常にいじりにくいw
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新型の鼓動 | 金銀妖瞳千里眼 | 今年も来ますた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
