金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

草なぎカルガモ音頭

 草なぎタイーホなんかカルガモが行列で池移動とか何匹か行方不明と同レベルだと思うこの頃。

 しかし、ハトポッポおとおとが「最低の人間だ」と言ったことに抗議が行って撤回したらしいが、もう撤回できないな。そういう思いつきの言動で、どれだけ周りが迷惑しているか気づけアホ!
 たかが酔っ払って素っ裸になった程度であんなに言われにゃならんのかと思えば、中川(酒)なんかどうなるんだって寸法で。あれは確か書いたはずだが、欧米では草なぎ以下の行為なんだぞ!

 まあ、ほとぼり収まったら、しれっと帰っておいでよ^^

(私は気をつけてる)
 元々お酒弱いので、避けまくってる。
 ビールなんか半分飲んだら、頭激痛なんでどうしょうもないが・・・実は飲める酒があるんだけど、その手の酒は周りに教えてないし、普通の店には置いてない。

 個人的にはキール(ロワイヤルでもおk)だけはほとんどのお店に置いてほしいなと思ってるが。

 そうやって飲んだふりして、チャリでお家帰るという寸法だ。やはり、飲酒運転で捕まるリスクの方がでかいと私は思うが・・・みんなそんなリスク冒してよく飲むよね^^
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ダメだなニトリ | 金銀妖瞳千里眼 | マジダウン(><)>>

この記事のコメント

> 二階堂あたりによれば、どうもお薬の件があったのだけど、もみ消されたようですにゃ。
> まぁ、薬の件を念頭に置いての発言であれば、しゃあないですにゃ。

 SMAPの誰かがクスリやってるという話は出てましたけど、Nかと思ってたのですが^^
 それよか「草なぎ、家宅捜査でアナログテレビ見つかる」というネタに吹いたw
 リアルどうなんでしょうか???

> *槇原とかいうシャブ中ですら平気で仕事に復帰できてるのに、めちゃいけのオブタ様がたかだかファンをやっちまっただけで永久追放なのは納得いかない今日この頃w
> めちゃいけだけでいいから、オブタ様には復帰してほしぃ今日この頃www.

 そろそろ謹慎解いて上げてもいいと思うのですが・・・桂きん枝だって普通に生きてるわけだしw
2009-04-28 Tue 07:46 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
二階堂あたりによれば、どうもお薬の件があったのだけど、もみ消されたようですにゃ。
まぁ、薬の件を念頭に置いての発言であれば、しゃあないですにゃ。

*槇原とかいうシャブ中ですら平気で仕事に復帰できてるのに、めちゃいけのオブタ様がたかだかファンをやっちまっただけで永久追放なのは納得いかない今日この頃w
めちゃいけだけでいいから、オブタ様には復帰してほしぃ今日この頃www.
2009-04-27 Mon 08:25 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
