金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大阪から帰還

 通り魔ですって?その時間、梅田にいたわ・・・

(穴が・・・穴が・・・)
 ビス穴がとか聞いていたので、まあ、棚程度でしょうと実際見に行ったら・・・20箇所以上ブスブスいろいろ穴あけてあって、もはやふざけてんのかと。何吊るしてたんだ?
 しかも、フローリングにおっきなキズが何箇所も(><)

 まあ、水まわりキレイだったから、我慢はするが・・・きっちり差っ引きますyo。

(骨折?)
 尾瀬に行って、足が痛くなったのだけれど、右足の甲が痛いのが治りません。 もしかして、細かい骨折してるとか???
 とりあえず激痛ってわけじゃないのでシップで対処しますが、イヤンな感じ。

(大阪駅)
 もはや新宿を堂々と超え、日本一の駅になりますな。すごいよ。
 中の案内とかは東京駅チックな作りなんでパクったなとか思うが、JR西日本もあんなのやるならさっさとやっとけって思うな。

(自作PC)
 とりあえず電源・HDD・ディスプレイ*1・ケースを調達した。
 あとはCPU・マザーボード・SSD・光学・ディスプレイ*1を手に入れれば完成です。今週、買いに行くとしましょう。

 ディスプレイで韓国製パネルを避けられないとわかって大ショック。これについては完成した時にカキコします。

(ヨドウメ)
 ヨドバシ梅田で自作PCパーツのコーナーに初めて行ったら、売る気あるんかというぐらいの力の抜け具合でwww
 雑然としたその姿に大阪梅田では自作PCなんか成り立たんのかと思われる。もはや通販ですな。

(大阪第3ビル、第4ビル)
 へさべさに行ったけど、なんかようわからん店になってたな・・・昔、よく行ってたんだけどねえ。

(ピッコロ)
 子供の頃から気になってたカレー屋なのだが、やっと行ってきた。
 いつでも行けると思ってて30年も行ってなかったという。
 味はまあ・・・普通においしいよね。

(てんやはイヤ)
 東京にだけ出ている天丼専門店「てんや」。
 確かに天丼が気楽に食べられるというコンセプトは受け入れられたと思うので、チェーン店として成功しているが、東京以外には進出してない。味は天ぷらがベチャってしてるので正直満足はできん。かといって、高級天ぷら屋に行きまくる訳にはいかないのである種の妥協があるわけだが・・・

 大阪に天丼の大手チェーンはないのだけれど、「あさひ」って天丼チェーン屋がある。
 これが「てんや」よりもカラッと揚がって全然美味しいので、てんや行くくらいなら、あさひ行くほうが良い。ホワイティ・茶屋町・新御堂筋にあります。
 品質レベルはおkだから、東京進出してこい!

(とんかつ屋)
 秋葉原に丸五というとんかつ屋があるのだが、コレを食べたせいで、わっちが大阪に持ってたとんかつ屋が全て爆発しますた。こっちのほうが美味しいな。しかも、東京には更に上があるみたいだし・・・

(ボヌス)
 出たw
 わっちが思うのは、一生懸命働いたときは普通の評価で、大して頑張ってないときは良い評価がつきますね。
 要するに・・・人事評価なんて他人からの見え方ですわw

 ボヌス商戦に行ってこよwww

(オウム高橋)
 必死の捜査ですなあ・・・でも、新宿方面では力入れてないみたいなので、警察は渋谷とかを重点捜査ですか?
 そんなんで捕まるんですかね?まあ、追い詰められてるとは思うけど。

(どくだみ茶)
 お茶のガラを三角コーナーに捨ててたら、何の種かしらんけど芽がたくさん出た。
 もしかして生の種のまんま入ってるのか?

(めちゃイケ)
 早く新メンバーの実力不足を認めさせて卒業させてくれ。頭数多すぎて収拾ついてないよ。
 ほんで、山本復活させてくれ。

(VF5FS家庭用)
 初めてダウンロードでPS3ゲームを買った。
 一部の目押しコンボは再現できませんが、それでもあまりに出来が良いんで、オンラインで対戦しまくりです。
 残念ながら廃人は避け得られません。

(ユーロ)
 ギリシャの投票日までもつんかねえ?

 最近、頭の中で・・・
 野村證券の倒産がよぎり・・・
 花畑牧場の倒産がよぎっちゃうんですよね・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<橋下がスッラ | 金銀妖瞳千里眼 | ふと思うこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
