金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏の思ひ出

 足が痛えよ、足が(><)

(はるかな尾瀬)
 尾瀬行ってますた。尾瀬ヶ原をほぼ走破したので日頃の運動不足がたたって帰るそばから足が痛くてたまりません。完全にびっこ引いてます。今日はお休みだったから良いようなものの、明日出社できるかどうかも微妙です。寝てばかりいて体力回復に努めましたが怪しいですな。
 
 なぜ尾瀬に行ったかといえばそりゃあ小学校の時の魔歌「夏の思い出:夏が来ーれば思い出す~はるかな尾瀬~」って名曲が頭からはなれないので、腹立つから本当に行ってやろうと思ったまで。別にハイキングは趣味ではありません。東京に来たのでチャンスだと思ったまで。
 歌詞の代表であるミズバショウもピークを少し過ぎてましたが、キレイに咲きまくりです。なるほどそういう咲き方ですかって感じで、まあ、その辺は実際に見ておくんなまし。
 環境保護のはずなんだがそれなりの人数がいる。数百人は入山しているし、中には小屋でタバコ吸いまくりの香具師が何人もいたりと、こんな自然の中でタバコプカプカ吸うなよデリカシーのない奴らめとか思わんでもない。
 体力という点では若干余力を残した状態で山の鼻に戻って来るべきですね。最後の最後におもいっきり上り坂なんで体力失うと登れなくなってバスに乗り遅れるとかの危険が増します。わっちは最後の最後で足が上がらなくなりますた。本当に普通の人以上に縦走したので動き過ぎますたね。

 まあ尾瀬は良いとこです。死ぬまでに1回は行く価値があると思う。わっちはまた行きたいなw

※帰りがけのバスの裏手でタバコ吸って地面こすって吸殻捨てたピンクのトレーナー着たオバハンは死ね。

※写真はまた時間があったらうpしましょうね。ミズバショウの写真は良いのが取れなかった、なかなか良いのがなかったのよね。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ふと思うこと | 金銀妖瞳千里眼 | 泣きたいわ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
