金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ほわんときたから

 ちょっと見てみた。
 エルピの後はルネサスだってんで騒ぎ始めてますけど、わっちはこっちのほうが気になる。

(野村證券大丈夫なん?)
 気になったので軽く見てみたのですけど・・・あの決算で経営者が黒字で終わって良かった良かったとか言ってるけど、あと1回判断ミスしたら終わってしまうんじゃ・・・当期純利益100億、包括利益(><)って内容でねえ・・・どう考えても調整しただろって数字ですな。
 で、時価総額1兆円は何を示しているんでしょうねえ?

 たぶん野村證券って名前はなくなっちゃうんだろうね。倒産しないまでも救済合併ってことでしょう。繰越損失を無税で取り戻せなければもうダメなんでしょうな。みんな欧州莫迦にしてると実は野村から崩れたりしてという妄想をwww

(行政書士に頼むなよ)
 企業の担当者は少々のことなら自力でやんなさい。
 最近、行政書士に頼んでいるからわかんねえって香具師と、行政書士に頼むのをやめるので教えてくれって人がいたけど、後者には懇切丁寧に教えておいたw

 めんどいものだけ行政書士に頼めばOKで、何でもかんでも頼むのはもったいないよ。

(ラガルド舌禍)
 なんかギリシャ人が怒ったようですけど、お門違いかと。
 つーか、ラガルドが舌禍やったってことはラガルドはもう心の準備を終えて緩んじゃったのでしょう。らしくないですねw

(構成には上下があるのでしょう)
 何やら河本準一の騒ぎが拡大していますが、あれが示すのは国民や芸人ごときが政治家を軽んじて莫迦にする風潮があるけど、政治家1人本気にしたらホントは恐いんだぞってことですかね。
 最近、爆笑問題をはじめ表で政治家を「あんた」呼ばわりするようなタチの悪い芸人が増えたが、今期の事件はどっちが力があるかわからせてくれるな。

 ってのがこの事件の本質だと思うんだが?みんな国会議員舐めすぎでしょ。
 次は爆笑問題で爆発して欲しいもんです。お笑いから逃げた奴は消えろ・・・と思う。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<泣きたいわ~ | 金銀妖瞳千里眼 | NEC本気じゃね?>>

この記事のコメント

> 判断ミスしなくても、市況次第では終わってしまうんじゃ・・って思って・・・・ますw
> ギリシャ離脱の仕方次第ではって感じで。
> ヒャッハーって感じの市況悪化が短期であれば良いのですがね。

 野村はさすがにラガルドはマークしてないんじゃないかなって思います。
 旧リーマンの組織を日本人ごときが言うこと聞かせてマネージできるんですかねえ?とも思いますし、崩壊しましたけどJPモルガンばりにVARやってるとも思えません。
 あと社員の士気が落ちてるようですねえ。あの会社から勢い消えたら横着しか残らんような希ガスw

 話ずれますけど、そういやちょいと良いランチに来る男は電通社員しか見てないような希ガス。電通余裕あんのかな?銀行員とか証券会社の人がいないwww

> タイミングが悪すぎですね。
> まぁ、油断したんでしょうねぇ。
> それとそもそも彼女はフランス人だし・・・・。ギリシャ人をバカにするのはデフォだし。。。。。

 おっしゃるとおり油断したと思います。立ち回りど安定だったはずなんで、誰にも嫌われない、敵を作らないIMFだからこそ、言うこと聞いてくれるはずなんで。

> しっかし、ほんっとギリシャ人ってカスですな。

 まあ、そうなんですが、インテリが絶賛説得中なんで時間かければ冷めるのですかね?
 それでもミンスとそれに投票した連中よりマシな希ガス。あの日本人の群れは異常ですよw

> 河本と同類でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 河本は芸人なんでどうなってもしょうがないと思いますにゃ。しかも、知られたくないことなら周りの者にもしゃべるなよと。そういう軽率にまつわる道義的責任は免れませんが、彼の場合はその責任は高く付くでしょうね。
 その他の芸人も所詮芸人なんで・・・芸人はちゃんとしてないから芸人なはずなんですが。
 よくよく考えるとオザワンも芸人並みですかねwww
2012-05-31 Thu 00:05 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>あと1回判断ミスしたら終わってしまうんじゃ

判断ミスしなくても、市況次第では終わってしまうんじゃ・・って思って・・・・ますw
ギリシャ離脱の仕方次第ではって感じで。
ヒャッハーって感じの市況悪化が短期であれば良いのですがね。

>ラガルド舌禍

タイミングが悪すぎですね。
まぁ、油断したんでしょうねぇ。
それとそもそも彼女はフランス人だし・・・・。ギリシャ人をバカにするのはデフォだし。。。。。

しっかし、ほんっとギリシャ人ってカスですな。
河本と同類でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2012-05-30 Wed 05:37 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
