金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

嵐の悪寒

 うーん、みんな意地張って処置間違えるのかねえ?

(行ってこいっすか?)
 あれだけ上げてたのに元に戻りそうな勢いですが、なんというか投げ売りが散発という感じでまだまだ大人が抱え込んでるような。欧州系の大人は買い込んでそのままなんで動いてこないね。欧州が炎上して連中が売りに来る自体が最悪の時だと思うんですが。個人はちょいと手練が騒ぎ始めた感じですかね。
 ちょいと嵐の悪寒がしますが、ラガルドが今度もちゃんと振る舞うと思うね。今は「ギリシャは約束を履行すべきだ」と正攻法のことを言っているだけだが、裏でギリシャ離脱は算段していると思われ。適度に切り上げないとひどい目にあうと思うな。日銀はアフォでおk。

 他にG8の連中も「ギリシャがEUに残ることを望む」というのは当然のマナーですが、裏で色々考えていますでしょうな。ギリシャはもうダメなのは歴然としているのでね。裏と表をよく勘案するしかないね。これからウソばっかり出てくるだろうからね。

(レディー・ガガ)
 まあ、どういう格好してもいいと思うし、初音ミクのパクリとかやってもいいけど、日本に来たらさすがに間寛平に挨拶に行って欲しかった。

(ソフトバンク)
 緑の制服が非常にうっとおしいんですが・・・

(AU)
 テレビでもネットでもCMが非常にうざいんですが。星飛雄馬なんか今頃流すなよ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<大変な野火ですな | 金銀妖瞳千里眼 | 意味のない芸能ネタw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
