金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

意味のない芸能ネタw

 いや、これから嵐が起こるかもしれないんでw

(小林幸子)
 あんまり詳しくないけど、見ていると旦那がおかしいよね。
 芸能界なんか畑違いなのに、衣装代が高いとかよその土俵に土足で文句言いに行く姿は涙もんです。こういう自分は立派な人間だからと他所の分野に茶々を入れてなにもかも破壊する香具師はわっちは大好きです。衣装に無駄な費用かけてこその小林幸子でしょうよ。1億の衣装システムかけて最近ろくなヒット曲もないのに「おおっ~」って感じなのに、「今年は3000万です~」って誰が喜ぶんでしょうかね?

 素直に結婚よりもカネ目当てじゃねえの?って思うんだがw
 あと本業の経営能力も疑いますwww

(塩谷)
 また女でもめるでしょう。誰でもそう思うよねwww
 幼少時代が寂しいとかなんとか、後付でアフォかと。

(河本準一)
 何やら母親が生活保護で、本人が年収5000万とかなんとかで・・・
 よくわかんないけど、子供が高収入でも親が生活保護もらうことはあるのかもねえって思うが。親子が仲悪かったりしたらどうするのよって。

 一番おかしいのは国会議員が騒いだことだよね。あいつら頭おかしいよ。
 元来、生活保護の不正受給ってのは働けるのに働きもしないで仮病なりウソついたりして公金をせしめることでしょうよ。そっちだろ、本筋は。

(猫ひろし)
 売名行為乙・・・ってことですね。法務省は日本国籍に戻さないようにお願いしたいですね。

(AKB)
 総選挙をゴールデンでやるんですって、無茶しまんなあ、フジテレビ。
 最近、フジテレビは見るに堪えない番組が多すぎてクソ。めざましテレビも見るに耐えん。

(ほこたて)
 ドリル対決とか好きよん。

(韓流)
 ヨン様以降は幻なんで見るに耐えないっすね。
 岡村も少女時代で騒ぐのやめたらいいのに。

(ミンス)
 後期高齢者制度がそのまま残って、お灸厨プギャーって・・・素直にワロタw
 なんだその「超ロングお灸」ってwww

(ハトポッポ)
 沖縄に行って謝ったとか何とか、もはや異次元の対応で芸能ネタ以下ですね。
 よく考えた末に1票入れたやつとか、お灸厨とか、ミンスとか鳩ポッポとか言われて怒った香具師がいるけど、今どんな気持ちなのかねえ?って思う。

>>>
 まあ、これから嵐がくることをお祈りしましょう。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<嵐の悪寒 | 金銀妖瞳千里眼 | いろいろ準備中>>

この記事のコメント

> 一番の癌は、組織的に不正受給を後押しする宗教団体や民族団体かと。

 連中、口伝えで広げますもんね・・・大阪でよく見たので。

> 創価とか、共産とか、民主とか、民潭とか、総連とかは、個人的にいじわるしまくるのれすwwwwwwww
> 人事権とか発注権をもってる人は、他言せずにそういう組織と深いつながりの連中をスポイルするのが吉ですにゃw
> 一切他言しなければ、それまでですしw 適当に理由をこじつければ、無問題かと。

 スポイルですにゃwww

> *テロリスト集団の中にも根が善人ってのがいるかも知れませんが、そういう集団を間接的にでも支援する時点で、同罪かと。
> 同じことですにゃ。。。

 橋下たんに始末して欲しいですね。国政なんかどうでもいいので・・・
2012-05-26 Sat 03:37 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>元来、生活保護の不正受給ってのは働けるのに働きもしないで仮病なりウソついたりして公金をせしめることでしょうよ。そっちだろ、本筋は。

一番の癌は、組織的に不正受給を後押しする宗教団体や民族団体かと。

創価とか、共産とか、民主とか、民潭とか、総連とかは、個人的にいじわるしまくるのれすwwwwwwww
人事権とか発注権をもってる人は、他言せずにそういう組織と深いつながりの連中をスポイルするのが吉ですにゃw
一切他言しなければ、それまでですしw 適当に理由をこじつければ、無問題かと。

*テロリスト集団の中にも根が善人ってのがいるかも知れませんが、そういう集団を間接的にでも支援する時点で、同罪かと。
同じことですにゃ。。。
2012-05-24 Thu 21:27 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
