金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オザワン逮捕までの道のり

 まだ捕まらないんだねえ・・・検察はあせっているのかな?あきらメロンはやめてほしいんだが・・・総選挙でミンスが勝ったら復讐されちゃうよね^^
 
(検察は当然上まで了解済み)これは備忘録
 検察が政治家に突入するのに担当検事と上長だけでやるわきゃ当然なく・・・下から読んでね。

検事総長(最高検察庁のTOP、つまり検察の頂点)

次席総長

検事部長

担当検事(こっから最高検察庁)

検事長(高等検察庁のTOP)

次席検事

地区担当検事(こっから高等検察庁)

検事正(地方検察庁のTOP)

次席検事

検事部長

副部長(こっから御相談)

東京地方検察庁特捜部主任検事

 これだけ根回しやってるんだって・・・えらい官僚組織ですなあwww
 元特捜の検事さんに直接聞きますたので、これは間違いないものと。

 思えばHEROとかで出てくる次席検事はやっぱりめちゃんこ偉いんだねえ。普通の会社の次長など掃いて捨てるほどのもんだがw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<マジダウン(><) | 金銀妖瞳千里眼 | 釣りごろ釣られごろw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
